ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2007年7月・北海道3日間の写真旅行・・・Ⅸ


いよいよ大詰め、ケンとメリーの木・ゼルブの丘へ!

8年前、此処(ケンとメリーの木)に来た時は何も無かった・・・?が今は
ランチを食べさせてくれる、プチレストランが・・・そこのベランダで昼食
d0025894_015346.jpgd0025894_031423.jpg

そのレストランの
車庫には、
あの時代の
コマーシャルで
有名だった
「ケンとメリーの
スカイライン」
が置いて
在りました



d0025894_085958.jpg








そして『ぜるぶの丘』・・・此処もあの頃とはd0025894_0444377.jpgd0025894_0357100.jpg










綺麗な空と、ひまわり畑を
d0025894_0461958.jpg
d0025894_047554.jpg


こんな感じで3日間の撮影旅行も終わりました、
仲間のみんな! 楽しい旅をありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
Commented by geiei at 2007-08-04 07:31
ケンメリですねぇ!ちょっと悪な感じを演出したい方々が乗っていましたねぇ。
Commented by 5355iyoko at 2007-08-04 23:27
geieiさん、も知ってらした・・・・・ン
車乗り始めた頃、私も「乗るなら、絶対この車!」なんて思ってた時期もありました。
Commented by kamoshiday at 2007-08-04 23:55
ケンとメリーのスカイラインは憧れでしたが、チョッと抵抗があって乗れませんでしたよ。目立っていましたからねぇ。
綺麗な青空ですねぇ。来年こそ北海道です。
Commented by 5355iyoko at 2007-08-05 23:59
kamoさん、
本当に良いですよー、圧迫感のない空!夢・・・心が広がる大地!でしたよ、
来年は是非・・・もしかしたら私たちも又・・・あの広大な所でお合い出来るかも???。
by 5355iyoko | 2007-08-04 00:56 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31