ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

上高地・・・・・Ⅱ


田代橋から河童橋

約1.6Kmの道のり、(梓川右岸道を選んで歩来ました)
田代橋、穂高橋を渡り、上高地温泉を過ぎ、ウェストン碑を左に見て
その先、村営のアルペンホテル、河童橋、上高地バスターミナルへ!
梓川の畔には和やかな水鳥たち
d0025894_1332552.jpgd0025894_1333743.jpg








日本アルプスを世界に紹介したと言う「ウェストン」さんの碑
d0025894_1441039.jpgd0025894_1462453.jpg









そして村営のアルペンホテルの周りの紅葉d0025894_1471912.jpgd0025894_1493720.jpg









梓川越しの山々の景観と河童橋付近
d0025894_201344.jpg
d0025894_203442.jpgd0025894_20548.jpg








と言う感じで憧れの「上高地」を満喫してきました。
[PR]
Commented by to-chan at 2007-10-22 11:22 x
こんな時間まで起きていては、お肌に良くありませんよ(笑)。
今週出掛けます。お天気が心配ですが、大勢なので楽しいかも?
Commented by peanut-street at 2007-10-22 12:50
観光名所沢山の人。
1.6キロは結構な距離でしたね。
Commented by kamoshiday at 2007-10-22 14:11
やはりこの時期の人出は多いようですね。紅葉すればもっと多くなるのでしょうが・・・今年は上高地行を諦めます。
Commented by geiei at 2007-10-22 21:41
一番上の水の色が、とても綺麗ですねぇ!ホンモノを自分の目で見たいです!!
Commented by 5355iyoko at 2007-10-22 23:31
t0-chan,
肌だけじゃなく、xxにも悪い事は解っていてもやめられない、どうしょう!
今週金・土ですよね、雨の降らない事を祈ります。
Commented by 5355iyoko at 2007-10-22 23:35
ばななさん、
大正池からは1.6㌔+2㌔=3.6㌔でした、でも美味しい空気とマイナスイオンを
たくさん頂いてきました。
Commented by 5355iyoko at 2007-10-22 23:39
kamoさん、
やはり河童橋付近には沢山の人が出ていましたね、普段でこれだから土・日は・・・?
来年は是非実行して下さいね。、どうぞ好い時期に。
Commented by 5355iyoko at 2007-10-22 23:49
geieiさん、
おっしゃる様に本当に綺麗な色をしていました、実際はもっと綺麗でしたよ、
色だけでなく澄んでいて、底の石までもが良く見えました。
Commented by yokkosan3 at 2007-10-23 22:10
紅葉もちらほらでしたね。河童橋はいつでも人が多いところですね。
やはりもう一度行ってみたいわ!!!
Commented by 5355iyoko at 2007-10-23 23:55
yokkosanさん、
テレビで奥日光の竜頭ノ滝を写してましたが凄く綺麗に紅葉してました、
上高地より気温が低いのでしょうか?それとも紅葉する木が多いのでしょうか?
by 5355iyoko | 2007-10-22 02:13 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31