ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

友に誘われ、久しぶりの屋外撮影に!


何年ぶりだったかの・【昭和記念公園】に・・・・・。

立川駅を降りると公園口まで、横断歩道を渡ることなく陸橋状に作られた、
遊歩道で行ける様になっていた事に驚かされました。
『前に来た時はこんなだったかなー』 と思いながら・・・・・、
立川口から自転車を借りて園を回る事にしました。

[カナール出会いの広場]の銀杏並木。
d0025894_23573650.jpg

d0025894_23584396.jpg














d0025894_025090.jpg















ススキの様な《パンパスグラス》や《山茶花》《もみじ》等を撮りながら・・・、d0025894_016162.jpgd0025894_0254285.jpg











d0025894_0261679.jpg







この次は『日本庭園』で
写したものをUPしようと思います。

[PR]
Commented by 夢子 at 2007-11-29 00:58 x
 お久しぶりです。
アップをお待ちしていました。
立川にこんな素敵な所があるのですか(*^_^*)
イチョウ並木にうっとりです\(^o^)/
Commented by to-chan at 2007-11-29 01:05 x
『黄金色の大銀杏』=魅力的な樹姿だね。作品的なカットは?
「もちろん撮ってますよ」って声が聞こえそうだが・・・・・。
『真っ赤なもみじや』=紅葉も綺麗だが、幹の木肌も・・・・?。
「この日は曇りで、光がねぇ~」かな?
Commented by geiei at 2007-11-29 21:06
いいなぁ!福島の紅葉は殆ど残っていませんが、立川は絶好調のようですね。
Commented by kamoshiday at 2007-11-29 22:23
屋外に出られるようになって良かったですね。
銀杏並木が綺麗ですねぇ。
Commented by フォトキッド at 2007-11-30 00:06 x
さすがにこういう何気ない風景を、しゃれた感覚で切り取るのは、お手の物ですね。
とっても素敵です。(^^)
Commented by 5355iyoko at 2007-11-30 00:06
夢子さん、お久です!
今は自分のブログのコメントを返す事だけが、めいっぱいで申し訳ありません、
一応皆さんのブログにお邪魔してはいるのですが、コメントまで行けないで・・・、
もう少ししたら、そこまでしっかりと行けると思っています。m(_ _)m
Commented by 5355iyoko at 2007-11-30 00:17
to-than・・・まいどです!
「この日は曇りで、光がねぇ~」に ピンポ~ンです、
本当は「もちろん撮ってますよ」って言う為に行った筈なのに(;_;)/~~~
気負って撮っていると思っていますが、結果がついて来ません。
Commented by 5355iyoko at 2007-11-30 00:22
geieiさん、こんばんは!
此処も、もうちょっと早い方が良かったかもしれません?・・・が
この時期でないと、地面に落ちた絨毯のような感じは撮れなかったでしょうね。
Commented by 5355iyoko at 2007-11-30 00:30
kamoさん、いつもお心使い有難うございます!
いい時期を逃した感じがしました、又来年と言う事で・・・・、
銀杏並木はもう一ヶ所の方が綺麗でしたが、人を入れないで撮るのは難しい場所ですね。
Commented by 5355iyoko at 2007-11-30 00:36
フォトキッドさん、いつも有難うございます!
綺麗な薔薇を、たくさん見させて頂いていました、中々コメント書けなくてすみませんm(_ _)m
もっと、もっと素敵な撮り方見せてくださいね、勉強になります。
by 5355iyoko | 2007-11-29 00:35 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30