ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

12月18日(火曜日)の定休日の予定


仲間と横浜にイルミネーションを撮りに出かける事になっていました!

朝からの天候を見ながら、横浜に行く前に文京区役所の展望台から
夕陽を撮りたいと思い・・・・・友に連れて行ってもらいました。
pm3時30分頃到着、もう何人かのカメラマンが来ていて、
「ガスがかかって富士山は諦めだな」 何ていう声を聞きながら・・・、
それでも、初めての私は胸が、わくわくで、「ガスがかかっても綺麗!」と感動
pm3:45 富士山が見えなくても、オレンジ色の世界は素晴らしかった!
d0025894_23364249.jpg

pm4:00には、もっと・・・・・色!            それから5分後pm4:05更に!d0025894_2340215.jpg
d0025894_2341433.jpg








pm4:12                     pm4:16d0025894_2346816.jpgd0025894_23464079.jpg



















pm4:19                     
d0025894_23572571.jpg

pm4:20d0025894_03632.jpgd0025894_032514.jpg









と言う30分間の感動のドラマを見せてもらいました。

この次はそれから行った、横浜のイルミネーションをUPしようと思っています。

[PR]
Commented by kamoshiday at 2007-12-20 10:19
ガスが掛かった都会の幻想的な夕景も素晴らしいですねぇ!
22日は東京へ行きますが、カメラ持参で行こうかなぁ。
イルミネーション、期待してますよ。
Commented by yokkosan3 at 2007-12-20 16:52
夕陽の美しい季節ですね。大都会の雑踏がうそのようですね。
こんな夕景撮って見たいと思っていますが、こんなに素敵には撮れそうにありません。感動が伝わってきますよ!!
Commented by geiei at 2007-12-20 21:26
普段、山の風景しか見ることのないオイラにとって、この風景は新鮮に見えるから不思議です。
Commented by paranoia2004 at 2007-12-20 22:40
陽光の日差しが弱まる日没間際の夕陽の色は美しいですね(^^)
Commented by 5355iyoko at 2007-12-20 23:34
kamoさん!
今、東京は何処にいってもイルミネーション真っ盛り状態ですよ、
横浜に限らずです、
カメラ必需品だと思いますけど!
Commented by 5355iyoko at 2007-12-21 00:00
yokkosanさん、
感動が伝わって好かったです、少し寒く、スモックが無ければもっと綺麗だったと思います、
空だけ見ていると下界の雑騒がわかりませんが、真下を見たら電車、自動車、人が右往左往でした。
Commented by 5355iyoko at 2007-12-21 00:06
geieiさん、
空気(空)が汚れていない所の風景は、格別のものがあると思います、
一歩家を出たら、そんな風景のあるgeieiさんが羨ましいです。
Commented by 5355iyoko at 2007-12-21 00:09
paranoiaさん、
本当は太陽が落ちた後の空のグラデーションを期待してたのですが・(^_^;)残念!
by 5355iyoko | 2007-12-20 00:16 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31