ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2007年終わりに、お世話になりました!


もうクリスマスも終わりましたが・・・、

家の近くのイルミネーションを最後にして!
私のブログに来て頂いた皆様にお礼を申し上げますと共に、
又来年も頑張ってやって行きますので、よろしくお願い致します!
d0025894_1133326.jpg

d0025894_1171876.jpgd0025894_1173860.jpg



















d0025894_118837.jpg

では皆様良いお年をお迎え下さい。
[PR]
Commented by geiei at 2007-12-30 09:11
今年はblogでお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
Commented by kamoshiday at 2007-12-30 19:51
今年一年、小生の拙いブログに」お付き合いくださいましてありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。良いお年を・・・
Commented by 夢子 at 2007-12-30 20:14 x
 まあ!メルヘンチックなイルミネーションですねえ(*^_^*)
今年もいよいよ明日でおしまいです。
素敵な画像を楽しませて頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by yokkosan3 at 2007-12-30 21:23
最後まで楽しませてくださいました。本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。
Commented by yuji at 2007-12-30 21:47 x
おぉ~、最後にとっても綺麗な写真をアップされましたね♪
とっても雰囲気が良いです (^^

今年はいろいろ有難うございました!
来年もよろしくお願いしま~す
Commented by 5355iyoko at 2007-12-31 00:41
geieiさん、kamoさん、夢子さん、 yokkosanさん、yujiさん、
今年一年本当にありがとうございました! m(_ _)m
来年も見て頂けるような写真!頑張りたいと思っていますので、
よろしくお願い申し上げます、風邪などひきません様に・・・、
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by senses-revival at 2007-12-31 10:32
*************************
今年もあとわずかになりました。
気がつけばあっという間のこの1年。
5355iyokoさんには素敵なお写真をいっぱい
楽しませて頂き感謝しています^^

私のblogにも遊びに来て下さいまして
本当にありがとうございました。
おかげ様で楽しいbloglifeを過ごせました。

2008年もよろしくお願いいたします^^
By senses
*************************

by 5355iyoko | 2007-12-30 01:23 | 写真日記 | Comments(7)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31