ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

富士山撮影・・・・・おまけ


こんなのも撮ってました!

朝、富士山を撮る人達(ぶれてしまいましたが)・・・焼けた逆さ富士!と朝霧!
d0025894_0193281.jpg
d0025894_0285231.jpg
d0025894_0315128.jpg

(左)pm4:10        (右)pm4:30        (下)m4:40
d0025894_036401.jpg
d0025894_0371526.jpg
d0025894_0372866.jpg

最後に「白鳥と富士山」
d0025894_0435548.jpg

[PR]
Commented by geiei at 2008-01-13 09:36
oh!巨大な白鳥!と思わせるほどの大迫力な写真ですねぇ!それにしても、実物の富士山を見れて羨ましいです。
Commented by yuji at 2008-01-13 11:31 x
すごい!これだけ大きく入れた白鳥と富士のコラボってあまり見たこと無いですよ
迫力満点です!!!

それにしても物凄いカメラマンの数ですね~ (^^;
画面越しにシャッター音まで聞こえてきそうです
Commented by kamoshiday at 2008-01-13 20:21
富士山を撮りたいと思う人は、相変わらず多いようですね。
逆さ紅富士が綺麗ですね。朝霧も幻想的で素敵ですが、
もっと大きなサイズで見てみたいですね~。
年のせいか、目を凝らして観るのが大変なんですよ(笑)。
Commented by 5355iyoko at 2008-01-13 23:40
geieiさん、
富士山!やはり日本人の誇り的な存在ですよね、
広角側でかなり近づき撮ってみましたが・・・・・ちと面白い構図でしょ(^^♪
Commented by 5355iyoko at 2008-01-13 23:46
yujiさん、
遊び心で撮ってみましたが・・・・・ちと面白い構図でしょ(^^♪
私達が此処に行ったのam6:20頃でしたが、こんな状態!ん・・・・・ン
湖畔の車中で一夜を過ごした方が多く居たみたいです。
Commented by 5355iyoko at 2008-01-13 23:50
kamoさん、
どういう風に撮っても富士は富士とは言うものゝ・・・いいですよ!ほんとに。
もっと大きなサイズ・・・・・ウフ(粗が目立つから・・・ご免なさい!)
Commented by yokkosan3 at 2008-01-14 20:49
刻々と変わっていく富士山や雲の様子がわかります。
早朝から沢山のカメラマンですね。
iyokoさんもその中の一人でしたね。
Commented by 5355iyoko at 2008-01-14 23:43
yokkosanさん、こんばんは!
これは最初の日でした・・・次の日あんなに朝昼は良かったのに夕方は全くでした。
わからないものですね、
沢山のカメラマン! そうでした、自分の事は忘れてました!
Commented by paranoia2004 at 2008-01-15 20:54
4:10の雲間射す光が美しいです(^^)
それにしても三脚の数、凄いですねぇ(笑)
Commented by 5355iyoko at 2008-01-15 23:32
paranoiaさん、こんばんは!
放射線状に広がった光が良かったので撮りました。
平野の湖畔縁はそんなに広くはありませんが、びっしりでしたよ。
by 5355iyoko | 2008-01-13 00:47 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30