ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

1月17日まさかの初雪・・・・・でした。


昨夜pm9:50頃家路に着いた時には、寒かったけど・・まさか?

朝起きてびっくり005.gif真っ白まではいきませんが・・・雪!寒かった筈です。
ベランダから下の家の庭を覗くと、山茶花の木にチラホラと、
d0025894_2347338.jpg

d0025894_23482220.jpgd0025894_234933.jpg









d0025894_23501510.jpg









明日はもっと冷えるとの事!日本中のあちこちで-?度の世界らしい
まだまだ、私のいる関東地区は良いのかな・・・と思っています。
もっともっと寒い地方の皆さん・・・身体に気をつけて下さいね。
[PR]
Commented by geiei at 2008-01-18 06:44
ホント、寒いですよ!kamoshidayさんのところでもコメントしましたが、白い雪には赤い花がよく似合いますよねぇ!!
Commented by kamoshiday at 2008-01-18 10:48
ホントに今朝は寒かったですね。同じ赤と白でも、撮り方によって
趣が違ってきますね。綺麗ですねぇ。
Commented by 5355iyoko at 2008-01-19 00:19
geieiさん、kamoさん、今日も寒かったですね、
もう少し降ってくれたら絵になったかも?ですが・・・kamoさんのとっても綺麗でしたね、
雪!降っている時はいいのですが、後が嫌ですね。
Commented by senses-revival at 2008-01-19 08:38
山茶花で強いんですね^^いつも駅までの道すがら
寒い中咲いているのを見かけては「強いなぁ」と思います^^
Commented by yokkosan3 at 2008-01-19 18:37
寒さのためにサザンカの花がだんだん小さくなってきました。
毎朝霜柱を見ますが未だ雪は見ていません。寒々した庭です。
明日は雪の予報がでていますから赤いサザンカに積もった雪が見られるかもしれませんね。
Commented by 5355iyoko at 2008-01-19 23:42
sensesさん、こんばんは!
寒い時期に咲く花!強いけれど綺麗ですよね、花も人もつらい時を乗り越えると
いっそう綺麗に、強くなれるのかも知れません。
Commented by 5355iyoko at 2008-01-19 23:50
yokkosanさん、こんばんは!
「山茶花に雪」写真を撮るのには良い被写体になるでしょうが、
雪、自分の住んでいる処にはあまり降らないで欲しいですね、後が大変ですもの。
by 5355iyoko | 2008-01-18 00:12 | 写真日記 | Comments(7)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31