ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

寒中お見舞い申し上げます。


私のブログに来て下さっている皆様に!
d0025894_05778.jpg


寒に入ってから急に厳しい寒さになってまいりました、
どうぞ風邪などひきませんようにお過ごし下さい。
[PR]
Commented by フォトキッド at 2008-01-20 22:53 x
パソコンが直って早々、拙ブログにお越しくださり、感謝感激でございます。m(__)m
漸くコメントができるようになりました。(^^)

下の山茶花いいですね。
実は、僕もこういうのをバラで撮りたいんです。
といいつつ、明日は横浜に行く予定です。(^^ゞ

白鳥と富士、プロフィールの写真も下の記事の最後の写真もいいシャッターチャンスをモノにしましたね。

ケアラシの中のワカサギ漁の船もステキですね。
なかなかこんないい場面には出会えませんよ!
Commented by 5355iyoko at 2008-01-21 00:06
フォトキッドさん、PC復活おめでとうございます、
それにいつもお褒めの言葉、ありがとうございます!
今夜夜半過ぎに雪が降る予報が出ていました、明日どうでしょう?
キッドさんなら、これ以上のものが撮れる筈です、
横浜・・・・・何を撮りにお出かけですか?
Commented by geiei at 2008-01-21 22:02
ホント寒いですよねぇ!早く春が来ないかなぁ!って真剣に思っています!!あーちゃんさんもカゼひかないで下さいねぇ!!
Commented by yuji at 2008-01-21 22:13 x
大寒を迎えてようやく冬らしくなった四国です
先日、今年度初の積雪を観測したそうです(って言っても山沿いだけですが・・・)
寒くなると何より朝が億劫になりますね
布団を出るまでは、とっても大変です (^^;

暫らく寒い日が続くそうですが、お体には充分お気をつけくださいね
Commented by 5355iyoko at 2008-01-22 22:25
geieiさん、こんばんは!
昨日、今日の予報本当は雪模様だったのですが、明日に延びたようです、
早く暖かくなって欲しいですね。
Commented by 5355iyoko at 2008-01-22 22:33
yujiさん、こんばんは!
今日はお店もお休みでしたので、布団から中々出られませんでした、
明日は、気温が低いと言う事です、風がなくても陽が当らない分だけ体感温度は寒く感じられる様です、風邪引かないようにお互い気をつけましょうね。
Commented by yokkosan3 at 2008-01-23 15:41
本当に寒い日が続いていますね。
今日はとうとう雪が降り出しましたが昼頃より雨になり雪景色は見られませんでした。恵みの雨かもしれません。
Commented by 5355iyoko at 2008-01-23 23:20
yokkosanさん、こんばんは!
今朝、テレビで東京駅は雪がかなり降っているのが中継されていました、
私のところも雪はほんの少し混じっただけで、雨になってしまいました!本当に恵みの雨です。
Commented by ばなな at 2008-01-24 08:32 x
今日24日:雪かきを終えてお邪魔しています。
空は少し晴れてくれるといいのですが。
喜ぶのは子供ばかり。でも私もちょっぴり写真が撮れてうれしいな。
あーちゃんさんも風邪などに注意なさってくださいね。
Commented by 5355iyoko at 2008-01-25 00:03
ばななさん・・・・・雪かきご苦労様!
雪、降ってる時は良いのですが、後が嫌ですよね、寒いしグチャ、グチャ!にはなるし
でも写真はチャンスかも???
by 5355iyoko | 2008-01-20 00:11 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30