ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

春の兆し


昨日は【雪予報】が雨になりました!

いくらかづつでも春が近づいて来ているのでしょうか?
と言う訳で・・・前に撮ったものですが、ザゼン草・ネコヤナギ・福寿草を

《栃木県・花之江の郷》に行った時のものです。         
d0025894_1623930.jpgd0025894_162543.jpg




















d0025894_1655754.jpgd0025894_1652136.jpg










でも暖かい季節までは

もう少しの辛抱でしょうか?

春が待ち遠しいです・・・ネ。

[PR]
Commented by geiei at 2008-02-10 18:15
この場面はすっかり春ですねぇ!昨日の大雪、オイラの家で30cm位積もりましたよ。お陰で夜遅くまで雪かきをして、腰が・・・。
Commented by 5355iyoko at 2008-02-10 22:55
geieiさん、こんばんは!
大変でしたね、腰の方は大丈夫でしたか?雪見ているのは風情があって良いですが、
生活の場にはごめんなさい!ですよね。
Commented by 夢子 at 2008-02-12 01:00 x
 雪解けのこんな光景は、心が浮き立ちますね。
春よ来い!早く来い!
ホントに待ち遠しいです♪
Commented by kamoshiday at 2008-02-12 22:48
春近しのこんな景色は、心が和みますね。
9日の夜は福島でしたが、大雪でびっくりしました。
温暖化が叫ばれる中ですが、今年の冬は寒いですね。
早く春が来て欲しい!
Commented by 5355iyoko at 2008-02-12 22:59
夢子さん、毎度です!
雪解けの水の中ですから、とっても冷たいのに、ほっこりと座る座禅草!
暖かい春が来るように祈っている姿なのかも?
この場所からしかカメラを向けられなかったので、光を上手く取り入れられなくて、残念!
Commented by 5355iyoko at 2008-02-12 23:07
kamoさん、毎度です!
9日福島にいらしてたのですか、雪景色の好いのが撮れたのではないですか?
私のところ(東京に近い千葉)も雪予報でしたが、幸いに雨になりました、
でも去年と比べると、とっても寒いです、
春!たくさんの花が咲く時期が待ち遠しいですね。
by 5355iyoko | 2008-02-10 16:34 | | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31