ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

こんなのを作って見ました!


今回の写真展のお礼状!

自分が案内状を出して、来て頂いた方にはいつも礼状を出します。
パソコンをやらない時は、写真屋さんに頼んで作っていましたが、
今では、自分なりのポストカードを作り、お礼の言葉と共に送る様にしています。

d0025894_23574983.jpg


お礼の気持ちが届けば良いと思うのですが?
[PR]
Commented by pretty-bacchus at 2008-02-26 00:33
写真展お疲れさまでございました。
素敵なお礼状ですね〜〜〜!こうしておさく品をお送りするのは良いですね! 私は結局細長いお礼状だけになってしまいましたが、次回はアイディアを拝借いたします。
ありがとうございました。
Commented by yokkosan3 at 2008-02-26 16:41
作品展無事終わってよかったですね。
出品作品どれも素晴らしいですね。出品作品をポストカードにしたのですか?頂いた方は大喜びですね。私も時々ポストカードをパソコンで作ります。
Commented by 5355iyoko at 2008-02-27 00:33
keicoさん、しばらくご無沙汰で申し訳ありませんでした、
たった一週間の期間ですが、仕事の合間に毎日顔を出していました、
寒い時期だったので、「どうかな」と心配していましたが、
結構たくさんの人に来て頂きました、よかったと安堵しました、
礼状も心から感謝の気持ちを表したつもりです。
Commented by 5355iyoko at 2008-02-27 00:40
yokkosanさん、有難うございます!
礼状を兼ねたポストカードなので、もらった方は使えません・・・・・、
使えるポストカードを上げた方が好かったかもしれませんね。
Commented by kamoshiday at 2008-02-27 07:08
kamoも欲しい!
Commented by peanut-street at 2008-02-27 19:02
心のこもったカードですね。
きっと次回も行きたいと思ってくださいますよ。
Commented by 5355iyoko at 2008-02-28 00:29
kamoさん、
こんなので良かったら、私も貰って欲しい!・・・有難う!
Commented by 5355iyoko at 2008-02-28 00:32
ばななさん、
ありがとうございます!そう思ってもらえたら、嬉しいです、(^_-)-☆
Commented by senses-revival at 2008-02-28 23:18
お礼状のポストカードですね^^
私も自分の撮った写真を加工するのを楽しんでいます~
iyokoさんのお写真はそのままでポストカードですよね!
一言でも十分伝わることでしょうがこうして手を加えたのも
きっとファンは楽しみにしているとおもいますよ^^
Commented by 5355iyoko at 2008-03-02 01:01
sensesさん、有難うございます!
自分の写真でポストカードやカレンダーを作るのはとても楽しいですよね、
喜んでもらえたら尚の事!(自己満足の気も少しあるかも(^_-)-☆)
春色になった sensesさんのブログもとっても素敵ですね。

by 5355iyoko | 2008-02-26 00:02 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30