ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

我が家の春色・・・・・サクラ草    


身の回りの慌ただしさに、日が過ぎてしまいました。

ふと気がつくとサクラ草が・・・スミレが・・・その他いろいろな花が満開!

056.gifまずは、サクラ草の白とピンクを久しぶりのマクロ撮影!060.gif


d0025894_12363431.jpg














d0025894_12384335.jpg














d0025894_12415349.jpg














d0025894_12433122.jpg














d0025894_1257308.jpg

こんなに可憐に可愛く咲いてくれていました、私にとってやはり花は癒しですね。063.gif
[PR]
Commented by geiei at 2008-03-18 23:34
可憐ですねぇ!特に最後の写真は、花の体温を感じるような気がします!!
Commented by 5355iyoko at 2008-03-19 00:58
geieiさん、良いですよねー、花って!
花は、どんな花でも心を和ませてくれますが、私は特に白い花が好きです。
Commented by kamoshiday at 2008-03-19 07:56
暖かな春の日差しを受けて咲く「サクラ草」が、輝いて見えますね。
綺麗に幻想的に表現されて・・・素晴らしいですね!
Commented by 5355iyoko at 2008-03-19 23:47
kaomoさん、有難うございます!
本当に急に春らしくなって来て、何処も彼処も花盛り一気ですね。
後は桜が咲くのを・・・・・待つのみです。
by 5355iyoko | 2008-03-18 13:12 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31