ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

東京で・・・・・もう桜がこんなに!


25日(火)千代田区にある国立劇場に行って来ました!

此処少し暖かかったせいもあったのでしょう。
見事な位の桜の開花!?×?桜・・・・・、
カメラを持っていった訳ではないので・・・・・062.gif

d0025894_0223253.jpgd0025894_0225687.jpg



















大劇場のガラスに映ったものです。
d0025894_0235810.jpg

d0025894_026614.jpgd0025894_026333.jpg
左は色が白っぽいので

「山桜」

の様でもあり?

右の花は

名前はわかりません

が、とても綺麗でした。

春本番で~す。

[PR]
Commented by geiei at 2008-03-26 06:46
え!もう、こんなに咲いているんですかぁ!!桜の下で、酔っ払う自分の姿が眼に浮かぶようです。
Commented by ssskeiodashiro at 2008-03-26 17:49 x
携帯で撮ったんですか、一眼デジカメも真っ青になる位のできばえです、桜もよく咲いていますね、桜も撮った人もほめてあげたいです。
Commented by kamoshiday at 2008-03-26 20:21
↑の方と同感です。カメラじゃないですね。やはり腕かぁ・・・
こちらの春はこれからです。楽しみは後に残して・・・
Commented by 5355iyoko at 2008-03-26 23:33
geieiさん、東京の桜は早い!!
今日夕方、テレビで言ってましたが、上野公園も千鳥ヶ淵ももう7・8分咲き!
この土日は・・・花見時! geieiさんは「花より団子」かしら。
Commented by 5355iyoko at 2008-03-26 23:42
ssskeiodashiroさん、今日はありがとう!
良いの撮る人に、そんな事言われると・・・・・(#^.^#)
携帯でも・・・これ! デジカメでも・・・これくらい! って一体何。
Commented by 5355iyoko at 2008-03-26 23:47
kamoさん、私も↑と同じく、
穴があったら入りたい気分・・・に恥ずかしいのと、・・・です。
あまり急いで終わってしまうと寂しい感じがしますね、もう少しゆっくりと・・・。
Commented by yokkosan3 at 2008-03-27 17:40
東京は意外と早く桜が咲くようですね。
私の住んでいるところも八分咲きぐらいです。
丁度良い時期に国立劇場へ行きましたね。楽しさも2倍でしたね。
Commented by 5355iyoko at 2008-03-27 23:01
yokkosanさん、こんばんは!
今年は去年より寒かったので、桜もう少し遅いかなと思っていましたら、
この所の急な暖かさで、私の住んでいる所の桜もう一息です、
短いだけに絢爛さは他の花とは比べものになりませんね!
この日は一日で2度おいしい思いをしてきました。
Commented by paranoia2004 at 2008-03-28 20:35
とても美しい桜の彩ですね(^^)
Commented by フォトキッド at 2008-03-28 23:32 x
千鳥ヶ淵は今週末、スゴイ人出でしょうね。^^;
僕は桜が散って、お堀が花びらで埋まる頃に行きたいな。
と、なると、今度はカメラマンでイッパイでしょうか。(笑)
Commented by 5355iyoko at 2008-03-28 23:56
paranoiaさん、
桜・・・・・パッと咲きパッと散る、短い命ですよね、だからなおの事でしょう。
Commented by 5355iyoko at 2008-03-29 00:01
フォトキッドさん、
友が、明日(29日)千鳥が淵に行きます、多分凄い人でしょう!
今お堀に散った花びらは・・・給水講に吸い込まれてしまうと聞きます?
何年か前から私も一年に一度は行っているのですが、今年は?
by 5355iyoko | 2008-03-26 00:44 | | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31