ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

何年か前の・・・千鳥が淵の桜   


今年はもの凄いスピードで桜の開花!・・・と思いましたが、

何年か続けて千鳥ヶ淵に通った頃(平成12年4月)のもの
d0025894_085847.jpg
d0025894_0105912.jpg

そして平成16年4月
d0025894_0265559.jpg

そして昨年(平成19年は3月27日)にこんなでした!
d0025894_0312226.jpg

今年は何か行けそうにありませんが、来年も又咲いてくれる事でしょう。
[PR]
Commented by geiei at 2008-03-29 19:39
え?お忙しいんですね。でも、どんなに忙しくても季節の花々はご覧になって下さいね。よい気分転換になりますよ。
Commented by kamoshiday at 2008-03-29 23:00
千鳥が淵の花筏、素晴らしいですね!
こんな写真を撮りたいと思っていたんですよ。
4日に見られるといいなぁ・・・
Commented by 5355iyoko at 2008-03-29 23:49
geieさん、どうも!
忙しいと言うのもありますが・・・年かなー?って感じです、
何が何でも飛んで行った、あの頃が懐かしい気さえします、でも桜は魅力ですよね。
Commented by 5355iyoko at 2008-03-29 23:55
kamoさん、撮れますよ!
4日頃なら、きっと散り桜撮れますよ、但し水面の桜は・・・・・?
今は排水講に吸い込まれるようになっているみたいですから、何とも、
お天気良いといいですね。
Commented by フォトキッド at 2008-03-30 00:21 x
一番上の写真はもしかして僕がリクエストしてしまったかな。(笑)
みなもの縞模様がステキですね。
それにしても何れもイイ色が出てますね。
フィルムはベルビアですか?
Commented by 5355iyoko at 2008-03-30 23:41
フォトキッドさん、♪ピンポーン!ですよ、
「あっ!そう言えば撮ったのあったなー、」と思い出しUPしてみました、
この頃はベルビア50を・・・今はベルビア100を使っています。
Commented by senses-revival at 2008-04-05 18:10
1枚目の桜画像ですがお水に散った花びらまで形がステキですね^^
桜は散るときも魅せますよね(*^_^*)
Commented by 5355iyoko at 2008-04-07 01:11
sensesさん、気がつかなくてすみませんm(__)m
この時だから撮れたようです、今ではこうなる前に排水口行きだそうですよ、
風情よりも・・・の手抜きが優先のようです。







by 5355iyoko | 2008-03-29 00:44 | | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31