ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

何年か前の・・・千鳥ヶ淵の桜   


撮りに行かれない今年・・・以前の作品の中から!

こんな作品があったのを思い出しました。
d0025894_23534486.jpg

d0025894_23535817.jpg

d0025894_23541561.jpg

全てが目新らしい時季!全てが桜色の風景でした。
[PR]
Commented by yokkosan3 at 2008-03-31 11:24
すべてが桜色ですね。
私の見る千鳥が淵の桜は何時も人・・・の中で見る桜です。
このような千鳥が淵の桜も見てみたいですね。
Commented by kamoshiday at 2008-03-31 20:14
渦を巻いてる一枚目、憎いねぇ!
この時期を選んだ事も素晴らしいが、感性の良さ感じますね。
Commented by フォトキッド at 2008-03-31 23:09 x
僕はやっぱり一枚目が好きだな。
僕は水模様が大好物なんですよ。

ところで、まだベルビア100を使うことがあるんですか?
宜しければ差し上げますけど。
使うのはクラブのお仲間でもかまいませんよ。
Commented by 5355iyoko at 2008-04-01 00:53
yokkosanさん、
行く時は、朝の6時少し過ぎに九段下に行くようにしています、
それでも写真を撮りに来ている人は、結構いるんですよ!
花見客の出てくる頃、私達は武道館の裏の方に回り接写を楽しんだりします。
Commented by 5355iyoko at 2008-04-01 01:12
kamoさん、
散り桜が撮りたくて出かけました・・・が、たまたまお堀に散った桜と会えた感じで、
でも、次の年には、この光景が見られなかったのです!
何故って、排水口に吸い込まれる仕組みになってしまったようでした。
Commented by 5355iyoko at 2008-04-01 01:22
フォトキッドさん、
水模様が好きな事は、キッドさんのブログを見たらよくわかります!
作品展はポジで撮った作品ですので、ありがたい事だと思いますが、
キッドさんは、もう全然使わないのでしょうか?
Commented by yuji at 2008-04-01 20:46 x
これは凄い写真ですね!!!
水面に浮かぶ桜の花びらが躍動しているようです^^
春の情緒満載の写真に脱帽ですよ~
流石です!
Commented by フォトキッド at 2008-04-01 22:25 x
もう使う予定はありません。
ビンボー人なもので、お金のかかるフィルムは使えません。
確かa-chanさんも最近は使わないんですよね。
声を掛けても使うという人がいないので、冷蔵庫の中で眠っています。(T_T)
クラブのお仲間が使うんでしたらただで譲りますよ。
着払いにしていただけるとありがたいです。(^^ゞ
*RVP100 36枚撮り、14本、使用期限08年08月
Commented by 5355iyoko at 2008-04-01 23:38
yujiさん、有難うございます!
貴女ほどの方に、そんな風に言っていただけるなんて、とても光栄です。
by 5355iyoko | 2008-03-30 23:56 | | Comments(9)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30