ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

一年ぶりの鎌倉・・・Ⅲ   


安養院から報國寺の道すがら、出合ったいろいろの花たち!

d0025894_0131674.jpgd0025894_0135144.jpg



















d0025894_0152536.jpg

d0025894_0191287.jpgd0025894_0194283.jpg



















d0025894_0213048.jpgd0025894_0222717.jpg









d0025894_0384055.jpgd0025894_039139.jpg



















そして、いよいよ・・・竹の寺「報國寺」へ
d0025894_0355430.jpg

[PR]
Commented by geiei at 2008-05-03 07:04
タンポポの種の透明感が素敵ですねぇ!
Commented by to-chan at 2008-05-03 11:12 x
お節介ですが鎌倉の紅葉は、源氏山公園、獅子舞、そして朝比奈の切り通しなどがあります。
源氏山は公園は、化粧坂(けわいざか)切り通しを登り切るとありますよ。
Commented by 5355iyoko at 2008-05-03 23:56
geieiさん、タンポポのワタゲたくさんあり可愛かったですよ!
しっかりしたもの、今飛び立とうとしてるもの、ワタゲの群集なんてのも・・・(^_-)-☆
Commented by 5355iyoko at 2008-05-04 00:00
to-chan・・・毎度!
鎌倉、写真をやる前から行ってるのですが、源氏山は未だ行ってません、
今年の紅葉は決めました! 「そうだ!鎌倉へ行こう」 に・・・。
Commented by kamoshiday at 2008-05-04 08:33
タンポポの旅たちを上手く捉えましたね。
報国寺は記憶に新しいところです。楽しみにしてます。
Commented by 5355iyoko at 2008-05-05 00:00
kamoさん、こんばんは!
道すがら、タンポポの花やワタゲがたくさんありました、可愛くて綺麗ですね、
八幡宮、建長寺以外はこじんまりとした寺が多いですが、
此処報國寺は被写体の多い寺でした、
話は変わりますが、インターネットで「報國寺」検索したら、私のブログが載っているので
ビックリしました、初めての経験です。
by 5355iyoko | 2008-05-03 00:45 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31