ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

一年ぶりの鎌倉・・・・・Ⅵ   


これで最後の鎌倉写真日記になります。

長谷寺では特に撮る物はありませんでしたが・・・ちょっと可愛く!「和み地蔵」をd0025894_0181371.jpgd0025894_0183135.jpg

















展望台からヨットの浮かぶ海と、鳶が舞うのを心地よく眺め、長谷から稲村ヶ崎へ
d0025894_0223784.jpg

d0025894_0273473.jpgd0025894_0275693.jpg











上の様な模様の江ノ電も

(近すぎて良くわからないかしら?)

稲村ヶ崎駅に降り海岸へ004.gif



海岸に着くと祭日のせいか、沢山の人が遊んだり海を眺めたりしていました、
夕陽は望めませんでしたが、風に煽られ金色に染まる綺麗な海を・・・。
d0025894_0474527.jpg

d0025894_0482679.jpg

d0025894_0485481.jpgd0025894_0493682.jpg



















黄昏」って感じではないでしょうか?
夕闇の中に朧に霞んだ太陽が、沈んで行くのを眺めながら岐路につきました。
[PR]
Commented by geiei at 2008-05-09 06:40
うひょ!金色の海が綺麗すぎますねぇ!波打ち際にいる女性が女優さんに見えてくるから不思議です。これも、金色の海のパワーでしょうか?
Commented by yuji at 2008-05-09 21:15 x
こんばんは
いやいや~、鎌倉写真日記、堪能させてもらいました!
とっても素敵な場所のようで、次回の旅行の時には候補地としてピックアップしたいと思います!

最後に金色色に輝く海岸をもって来たとこがにくいなぁ~ (^^
波や人の配置がバッチリで、とっても綺麗ですよ~
素晴らしいです!
Commented by 5355iyoko at 2008-05-10 00:45
geieiさん、いつもコメントありがとう!
下を向いた女性のスタイルの良さに哀愁さえ感じられますね・・・・・
鎌倉の海と言うことだけではないと思います。
私を写してもらえても、こうはならないでしょう? 今時の子のお陰です。
Commented by 5355iyoko at 2008-05-10 00:55
yujiさん、こんばんは!
良い所ですよー・・・鎌倉! いつ行っても素敵な所です、
此処に住まわっている人たちの優雅さ、 コセコセしてない性格は
住んでいる人にしかない何かを感じさせてくれる街です・・・是非に
特に一歩中に入った通りには、それを感じますね。
Commented by kamoshiday at 2008-05-10 07:31
金色に染まる海と波打ち際で遊ぶシルエットの女性、映画の
ワンシーンを観ているようですね。素晴らしいです!
Commented by 5355iyoko at 2008-05-10 23:35
kamoさん、こんばんは!
綺麗でしたよー! 海の色が・・・それに今の若い人ってスタイル抜群ですね、
寒い時と違って、夕陽は期待に添えませんでしたが、綺麗なものを見ることが出来ました・・・“鎌倉”素敵なものに出会える所です。
Commented by フォトキッド at 2008-05-11 23:12 x
3段目のミラーが3枚並んでる写真。
真ん中のミラーに写っている黒い服の人がa-chanさんですか?
Commented by 5355iyoko at 2008-05-12 00:16
フォトキッドさん、こんばんは!・・・フフフ
わかりずらい写真ですよねー、これはミラーではなく江ノ電の窓です、
でもガラスだから、ミラーと言えばミラーになるかしら???
よくよく見たらそうかも知れません、横着してホームのベンチに腰掛けたまゝ写していたから、それが・・・・・?ですね。
by 5355iyoko | 2008-05-09 01:11 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30