ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

夜行日帰り「会」の撮影会・・・白樺牧場   


雲海の後はレンゲツツジを撮影の為、白樺牧場へ・・・少し遅い感じでした?

今日のお天気は、良過ぎて(まだam6:00だと言うのに・・・ピーカン)026.gif
d0025894_2340555.jpg

同じ場所を6,7年前、大雨の中での撮影・・・この方が趣があったかと思っています。049.gif
d0025894_234548100.jpg

放牧されたホルスタインを入れて!                思いきり迫って
d0025894_2349493.jpgd0025894_23501733.jpg









d0025894_23504511.jpg










そして・・・・・こんなのも!
d0025894_015260.jpg


その後、覚満淵・小沼・・・そして吹き割れの滝へと移動しました。
[PR]
Commented by geiei at 2008-06-22 16:48
牛の姿がジオラマのように見えますね?不思議??
レンゲツツジのマクロがルビーのようですね。
Commented by to-chan at 2008-06-22 22:10 x
太陽を背負っちゃ、ね。続きも見せてね。
吹割れの滝は?いい滝でしょ!
Commented by kamoshiday at 2008-06-22 22:50
今、日の出は4時半頃ですからね、6時ではピーカンですね。
ホルスタインのいる光景がいいですね。
Commented by 5355iyoko at 2008-06-22 23:55
geieiさん、
牛の放牧・・・ちょっと模型っぽい感じですよね、グリーンに赤、そして白と黒
いつだったか、こんな風に造られたの見た事ある気がします。
Commented by 5355iyoko at 2008-06-23 00:01
to-chan、こんばんは!
又々、「遅い時間・・・に悪いよ!」って言われそうですが、やっと自分の時間です、
吹割の滝・・・ウ~ンいい滝なのでしょうか?私にはわかりません。
Commented by 5355iyoko at 2008-06-23 00:06
kamoさん、
何かこんなになると、何をどう撮って好いのか?
by 5355iyoko | 2008-06-22 00:14 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31