ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

夜行日帰り「会」の撮影会・・・覚満淵   


覚満淵・・・・・私には初めての場所でした!

移動途中に見晴山へ上る道筋のツツジを
d0025894_029634.jpgd0025894_0293319.jpg










覚満淵では、新緑がまだ味わえると言う感じでした。
d0025894_0455522.jpg
d0025894_0512658.jpgd0025894_103033.jpg











そして、うぐいすや蝉の声が聞こえ043.gif       木の幹元には「ウラシマ草」
d0025894_134972.jpgd0025894_1496.jpg



















頭上に眼をやれば「ズミの花」白い色と言う事は・・・もう終わりに近いのでしょうか?
d0025894_181083.jpg

そんなに広くない場所でしたが・・・楽しめました。
[PR]
Commented by yokkosan3 at 2008-06-24 20:16
新緑、ツツジと鶯そして蝉・・・面白いですね。
季節が戸惑っているようです。
この木道だけは変わらないようです。
↓蜘蛛の巣がダイヤのペンダントのようで、楽しい写真です!
Commented by kamoshiday at 2008-06-24 21:05
真っ赤なツツジが印象的ですねぇ。もうセミも鳴いてましたか。
季節が一足飛びにやってきたようですね。プラスアルファ(α)が
多かった撮影会のようでしたね(3枚目の写真がアルファに・・・)
Commented by geiei at 2008-06-24 22:33
緑の葉が目に眩しいですねぇ!セミが透けて見えるのが夏を感じます。
Commented by フォトキッド at 2008-06-25 10:49 x
高原のほうは下界とは違う種類のセミが鳴いてるんですよね。
しかも春に。
僕も以前撮りましたよ、でも、出来はダメダメだったと思います。
^^;
赤城山を満喫できたようで良かったですね。
Commented by 夢子 at 2008-06-25 21:20 x
 iyokoさん、こんばんは。
新緑がまだ楽しめるんですね。
撮影会なんていいなあ…
もう蝉ですか(゜o゜)
ズミの花の写真が素敵\(^o^)/
木漏れ日を受けて、なんていいんでしょう♪
Commented by 5355iyoko at 2008-06-26 23:19
yokkosanさん、遅くなりました!
昔みたいに、全てに季節感が無くなってしまうのでしょうか?
少し寂しい気がしますが、・・・ yokkosanは此処行った事在るのですか?
ダイヤでなくタイヤくらいでしょうか?(笑)
Commented by 5355iyoko at 2008-06-26 23:34
kamoさん、遅くなってしまって m(__)m
たぶん、これは春蝉だと思いますが・・・うぐいすに蝉なんて\(◎o◎)/!
そうでしょう!この木アルファー(α)と言う文字に似ていますよね。
Commented by 5355iyoko at 2008-06-26 23:38
geieiさん、遅くなってしまいました、m(__)m
新緑でしょう! 目が休まる感じがしました、
蝉・夏の暑い日差しで鳴くとうるさい感じがしますが、此処では・・・ねぇ。
Commented by 5355iyoko at 2008-06-26 23:45
フォトキッドさん、遅くなってしまって m(__)m
赤城山・・・楽しんで来ました(晴れて・・・(゜o゜)、雨で・・・(*_*)ですが)
頂いたフィルム3本撮って来ました、デジカメとは又違う味わいでした、
又その内UPしますね、・・・ありがとうございました。
Commented by 5355iyoko at 2008-06-26 23:49
夢子さん、遅くなってしまいました、
会の撮影会一年に2回位有るのですが、私、中々参加出来ないのです!
ズミの花も、もう終わりに近いらしいですが・・・有難うございます。
by 5355iyoko | 2008-06-24 01:19 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30