ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

夜行日帰り「会」の撮影会・・・吹割の滝   


此処も皆が撮りきった風景でしょう?

思っていた程の水量が無かったので・・・オーソドックスに
d0025894_23402218.jpg

d0025894_2342838.jpgd0025894_2343688.jpg




















d0025894_2345183.jpgd0025894_23472049.jpg










d0025894_23513493.jpg

此処で今回の撮影会は最後でした・・・作品には×でしたが、とても楽しかった!038.gif
[PR]
Commented by geiei at 2008-06-30 06:07
うわー!大好物の滝ではないですか!マイナスイオンが一杯溢れているようでいいですね。最後の写真のバックにつり橋が見えますが、これがまたいい味になっていますねぇ!
Commented by フォトキッド at 2008-06-30 13:24 x
お、吹き割りの滝ですか。
最後の一枚、よく纏まっていますね。
背景の釣り橋がとても雰囲気を出しています。

雨の日に撮ったら緑も岩もしっとりとして、とても良さげですね。
Commented by kamoshiday at 2008-06-30 14:51
轟音を響かせて落ちる滝には、力強さがあっていいですね。
滝壺の激しいぶつかり合いで生じる白い泡も感動ものです。
旅は楽しいことが一番ですね。
Commented by 5355iyoko at 2008-07-01 22:47
geieiさん、
今回のこの滝(吹割れの滝)は水量が少なかったようで、マイナスイオン-でした、
振り返るとこんな風景が見られますが、まだ橋を渡った事はありません(苦)
Commented by 5355iyoko at 2008-07-01 22:51
フォトキッドさん、
雨で濡れていたら、全体にもっとしっとりとした景色が望めた事でしょうね、
水量少なくて・・・ガックリ!お天気良過ぎで・・・ガックリ!作品無くて・・・ガッカリ!
Commented by 5355iyoko at 2008-07-01 22:57
kamoさん、
滝つぼに落ちた水が、泡になり流れて行く様(渦になって流れる)を撮ろうと
頑張ったのですが、それを表す何かしらが無くて表現できませんでした。
でも、久しぶりにカメラを構えられた事は楽しさにつながりました。
Commented by yokkosan3 at 2008-07-03 20:59
いやいや 作品も素晴らしかったですよ~
水を写すことはとても難しいですものね。
私が行った時には小雨で滑りそうで怖かったのを思い出しました。
Commented by 5355iyoko at 2008-07-05 00:01
yokkosanさん、有難うございます!
渓流や滝は大好きな写材ですが、状況にもよります・・・、
お天気が好いから・・・!雨が降っているから・・・!が良作品には、では何(苦笑)

足元の石が、ツルツルって感じですね、下まで・・・何て考えるとゾーッとしますね。
Commented by senses-revival at 2008-07-07 10:59
iyokoさん 私も行ったことがありますよ^^
この滝はすごい迫力ですよね~怖いくらい(^_^;)
お天気次第で近くにいけないところなのですよね!?
こうして写真で見てもすごいのが伝わってきますわ^^
昔の記事ですがTBさせてくださいませ。
Commented by 5355iyoko at 2008-07-08 16:33
sensesさん、こんにちは!
sensesさんの「吹割れの滝」見せて頂きました、水量が多いと見事ですね、
橋の下も河原が見えないくらいの量だったようですね、足元をすくわれるようで、恐ささえ感じた事でしょうね、
飛沫が靄のように見えるくらいですもの!
by 5355iyoko | 2008-06-29 23:54 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31