ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

北海道撮影旅行!

今年も北海道に行って来ました!

去年は女満別空港に降り、サロマ湖から富良野・美瑛と周りました。
今年は花の富良野を中心に、広大な美瑛の大地と青空を、と思いを馳せて・・・が
残念ながら始めの一日は晴れマークはあったものゝ、後は057.gif予報!!
それでも着いた日はこんな晴れ間と白い雲を見せてくれました。
d0025894_183399.jpgd0025894_193533.jpg









d0025894_110463.jpg










d0025894_1112764.jpg

d0025894_1122599.jpg


と、言った感じに3日間の撮影旅行は始まりました。
[PR]
Commented by フォトキッド at 2008-07-28 13:10 x
絵に描いたような美しい風景ですね。
カラフルな丘と青い空、白い雲は本当に良く似合いますね。
一日だけでもこんな天候に恵まれて本当に良かったですね。
Commented by kamoshiday at 2008-07-28 21:11
この時期の北海道、いいですねぇ。羨ましい!
特に青い空と白い雲がいいですねぇ。
Commented by 5355iyoko at 2008-07-29 00:36
フォトキッドさん、あのフィルムおおいに使わせて頂きました、
有りがとうございました!
やはり連休・そして夏休み道路混んでいましねー!だから旭川空港から一番近い「ゼルブの丘」から始まりました。
Commented by 5355iyoko at 2008-07-29 22:41
kamoさん、こんばんは!
今回でこの時季3度目の北海道ですが・・・やはり北海道・・・デッカイド~!です
広大な大地、そして青空に白い雲と言う頭からの設定の下に会えたなら最高!
Commented by pu_ko_4234 at 2008-11-28 01:11
はじめまして。ぷー子と申します。
kamoshidayさんのところから遊びに来ました。

実は私も今年、夏の終わりに富良野・美瑛に行ってきました。
自分のブログを見返ることはあまりないのですが、
5355iyokoさんの記事を見て、旅行に行っていた頃の自分を思い出し、
とても楽しい気分になれました。
本当に北海道はでっかいど~ですね。

よろしければ、私のところにも遊びにいらしてください。
ではまた・・・。
by 5355iyoko | 2008-07-28 01:19 | 写真日記 | Comments(5)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31