ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

北海道・撮影旅行!   

そして、一日目最後は上富良野フラワーランド

此処に着いたのは、PM7:00近く、ホテルに直行か迷ったあげくの地
d0025894_23122458.jpg

d0025894_23125335.jpg

d0025894_23131774.jpg

d0025894_2314615.jpg

ここで30分近く撮影、明日雨が降らない事を祈りながらホテルに向いました。
[PR]
Commented by geiei at 2008-08-02 00:03
ラベンダーから伸びる白樺の木々が・・・綺麗過ぎです!!
Commented by フォトキッド at 2008-08-02 12:45 x
おお、ほんとにいい時期に行かれたんですね。
良い色がたくさんあって良かったですね。
Commented by yokkosan3 at 2008-08-02 15:03
北海道はこの時期が一番ですね。
撮影旅行にはぴったりですね。
何時も時期はずれに行っている私には嬉しい画像です。
Commented by kamoshiday at 2008-08-02 22:39
ラベンダーの紫と白樺の白、いいですねぇ。
いいどう、ほっかいどう・・・ですね(笑)
Commented by 5355iyoko at 2008-08-02 23:46
geieiさん、
此処「フラワーランド」も新しく出来た処だと思います、
建物も花畑もとても綺麗でした・・・白樺の前のラベンダーは摘み取りの物です、
これからなのでしょうね。
Commented by 5355iyoko at 2008-08-02 23:50
フォトキッドさん、
富田ファームやかんのファームは、知られ過ぎているせいか、人人人でしたが、
此処やこれから投稿する処は、花も痛んでなくとても綺麗でしたね。
Commented by 5355iyoko at 2008-08-02 23:54
yokkosanさん、
この時季、花を見るの最高なのかも知れません・・・・・が、
北海道も本州と同じように、暑さや湿度も上がって来ているようです、
これも地球温暖化のせいでしょうね、エコ本気で考え直さなければなりません。
Commented by 5355iyoko at 2008-08-02 23:57
kamoさん、
この富良野、美瑛、旭川、遊びに行くには最高です!・・・が、
暮らすとなったら、きっと大変でしょうね。
by 5355iyoko | 2008-07-31 23:21 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31