ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

北海道・撮影旅行!

明けて2日目朝4:30起床、やはり057.gifでした、

今朝5:40に熱気球に乗るはずでした・・・その頃には雨もやんだので
とりあえず、出掛けて見ましたが、「雨と風で中止」015.gif・・・でも
思いもよらず綺麗な被写体がありました!「朝の贈り物」です。
d0025894_026326.jpg

d0025894_0265085.jpg
d0025894_027917.jpg

d0025894_0275082.jpg

d0025894_0332538.jpgd0025894_0335528.jpg



















まだ咲き始めたばかりの「シシウド」が、たくさん!
同じような構図になったしまいましたが、それでも楽しみました。

ホテルに戻って朝食を食べ・・・・・今日・目指すは富田ファームから006.gif
[PR]
Commented by geiei at 2008-08-03 06:14
気球かぁ!乗れなかったのは残念ですが、雨に濡れた被写体も素敵ですね。
Commented by kamoshiday at 2008-08-03 10:29
雫がきれいですねぇ!雨の日も悪くないですね。これマクロ?
Commented by 5355iyoko at 2008-08-03 23:37
geiei さん、毎度!
この日は中止でした・・・が、次の日に延ばしてもらい(明日乗ったのですよ)
雫に光が+されたら良かったかもですね。
Commented by 5355iyoko at 2008-08-03 23:41
kamoさん、毎度です。
今回マクロレンズの調子が悪かったので、持って行きませんでした、
画質が落ちると言われていましたが・・・望遠+接写リングで撮りました。
Commented by フォトキッド at 2008-08-05 14:50 x
一枚目の柔らかい雰囲気がとてもいいですね。
こういう優しい風情の写真、好きです。
Commented by 5355iyoko at 2008-08-07 23:43
フォトキッドさん、ご免なさい m(_ _)m 見逃してました!
ありがとうございます、私もどちらかと言うとハイキーな感じの好きですが、
フィルムで撮るとどうしても暗い、硬いイメージになってしまいます、
デジカメでしか表せないのは・・・・・ン?勉強不足かも。
by 5355iyoko | 2008-08-03 00:45 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30