ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

北海道・撮影旅行!

富良野と言えばラベンダー056.gif・・・「富田ファーム」等など

今年はどう撮ろうかと考えました???

去年と違う角度から、ねらって見ましたが・・・・・それでもやはり!!
これは、すべてデジカメですが、フィルムに良いのがあったら、又載せます。

d0025894_16572669.jpg

d0025894_16575964.jpg

d0025894_17182835.jpgd0025894_1719142.jpg



















d0025894_17193475.jpg

d0025894_17273849.jpg
こんなイベントも在るのかと

思っていましたら・・・・・

何と本物の花嫁さん!!

日本の人ではありませんでしたが

此処だけでなく、この次に行った

「彩香の里」でも、何組かのカップルが

撮影していました。

日本人では、モデルで無い限り

こう堂々と人前では・・・・・?

[PR]
Commented by geiei at 2008-08-05 21:17
幸せだったら、他人の目は気にならないでしょう!?多分?
ラベンダー、この目で見たい。香りを感じたい!!写真を撮りたい!!!
Commented by yuji at 2008-08-05 22:20 x
iyokoさん、こんばんは^^
えぇ~、北海道まで行ってきたんですか!?
暫らくぶりにブログを開けてみてビックリです! (笑)
この時期の富良野、いいなぁ~ ( ̄- ̄)
東京より北に行ったことがない僕には羨ましい限りです・・・ 

デジカメだとどうしても「紫色」の発色が悪くなりますね (^^;
フィルムで撮られているのがありましたら、是非アップしてくださいね♪
楽しみにしていま~す (^^)
Commented by 夢子 at 2008-08-05 23:01 x
 え~~~(゜o゜)
北海道撮影旅行ですかぁ\(^o^)/
いいですねえ…去年も行かれたのですか?!
羨ましいです♪
一面のラベンダー畑、さすが北海道ですね。
私もまたいつか行ってみたいなあ。
↓シシウドの雨に濡れた姿、いいですねえ(^_-)
雨の日は、思いがけない素敵な被写体が現われますね。
Commented by kamoshiday at 2008-08-05 23:20
北の大地はいいなぁ。札幌に居る友から「来いよ」と言われて
いるのですが、今年も行けそうにないし・・・来年こそ・・・ですね。
Commented by senses-revival at 2008-08-06 11:12
北海道ならまだ涼しいのかしら?いや~カップルでアツアツですね(^^ゞ
私もこんなお花畑で堂々撮影してもらいたいです~
主人にカメラ持たせてモデルになってくるかな(笑)
北海道にまた行こう~と最近主人がパンフレット集めだしました^^
私のコンデジでどれだけキレイに撮影できるやらですが
北海道では素敵な被写体がたくさん待っていますよね!!
Commented by yokkosan3 at 2008-08-06 11:39
流石撮影旅行・・・素晴らしいです。
どうしたらこの様に撮れるのかしらと感心して見ています。
幸せなカップルにもお会いできて最高でしたね。
ラベンダーの咲く頃行ってみたくなりました。
Commented by to-chan at 2008-08-06 12:20 x
日産自動車スカイライン車の「ケンメリ」のポスター撮りに出会いましたが、こんな感じでしたよ。昔の話で恐縮。歳が分かりますね。
Commented by フォトキッド at 2008-08-06 13:58 x
カラフルでステキですね。
こういうところで式を挙げたくなる気持ちは良く分かります。
都会の格式の高いホテルで上げるよりもずっと洒落ていると思います。
僕もまだこういうところで挙式する権利はあるはずなんですけど、どうやらそろそろ期限切れみたいです。(泣笑)
Commented by 5355iyoko at 2008-08-06 23:24
geieiさん、こんばんは!
私もこんな時あったのかな~!ウフ・・・・数十年前は?????

北海道!良いですよー、見て!感じて!写して来て~!って言いたいです。
Commented by 5355iyoko at 2008-08-06 23:29
yujiさん、こんばんは!
今年で3度目・・・この時季の北海道です、遊びで行くには最高ですよ、
作品展の為の作品作りの撮影旅行でした・・・が、お天気が今一で・・・・・、
フィルムも撮っては来ましたが、ムムムムム・・・って感じです。
Commented by 5355iyoko at 2008-08-06 23:36
夢子さん、こんばんは!
この時季・・・(昔と違って蒸し暑さも感じて)もう少し早い時期が良いかも?
北海道!・・・デッカイドー!ですよ、行って見て下さい、気持ちまでデッカクなりますよ。
雨に濡れた被写体も良いですよね、雨が上がった後に陽が出てくれたら最高なんだけど!
Commented by 5355iyoko at 2008-08-06 23:41
kamoさん、こんばんは!
札幌に友達がいるなんて、良いなー!
札幌から富良野に行く途中、トマム(占冠)辺に「雲海のレストラン」
と言うのが在ります、本当はそこにも行きたかったのです・・・が?
Commented by 5355iyoko at 2008-08-06 23:48
sensesさん、こんばんは!
ご主人と・・・気を使わない旅は良いですよね、そして「撮らせる」何て・・・!
今時のコンデジ馬鹿にしたものではありませんよ、
撮って来たらUPして下さいね、楽しみにしています。(モデル撮影)(^_-)-☆
Commented by 5355iyoko at 2008-08-06 23:53
to-chan, こんばんは!
去年は「ケンとメリー」の木や「スカイライン」も撮って来ましたが、今年は・・・×
私・・・「知らない」と言いませんから・・・歳・・・だけど気にしません!
Commented by 5355iyoko at 2008-08-07 00:01
フォトキッドさん、こんばんは!
・・・・・に期限切れなんてありませんよ!
とっても良い雰囲気で撮っていましたが、種をあかせば花嫁「ヒール」でなく
「スニーカー」ドレスの裾は泥んこでした。\(^O^)/
Commented by 5355iyoko at 2008-08-07 00:08
yokkosanさん、こんばんは!ご免なさい前後してしまいました。
いつも褒めて頂いて嬉しいです、こんな幸せなカップル何組も見て来ました、
目を瞑っていると、聞こえてくる言葉が日本語でなく他所の国に行ったようですよ。
この頃何処にも「ラベンダー」在りますが・・・やはり北海道良いと思いますよ。
by 5355iyoko | 2008-08-05 17:49 | 写真日記 | Comments(16)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31