ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

北海道・撮影旅行!   

雨も小降りになって来たので「四季彩の丘」に向かう事にしました。

「展望花畑  四 季 彩 の 丘」は、展望が素晴らしい”丘のまち びえい”に
7ヘクタール(東京ドーム3個分)もの広さを有し春から秋まで・・・
お花の季節には数十種類の草花が咲き乱れる言うなれば【花の楽園】。

と言うキャッチフレーズで紹介されています。

まずは雨に煙るラベンダー畑と後ろのパッチワークの丘から、
d0025894_14274351.jpg

d0025894_14283296.jpg

d0025894_14345056.jpgd0025894_14362930.jpg



















d0025894_144043100.jpg

やはり、北海道は広いなーと言う感じにさせられました。

3日目に・・・もう一度行ったのですが、
ブログではいっぺんに載せてしまったので、「四季彩の丘」は終わりにします。
[PR]
Commented by geiei at 2008-08-13 06:34
花畑の中の建物(倉庫?)まで、カラフルな色合いで、この風景にマッチしていますねぇ!!
Commented by yokkosan3 at 2008-08-13 15:17
北海道はほんとうに広~いですね。
季節によって雰囲気も変わりますが、花がある季節がいいですね。
花のある北海道満喫しました。有難う!
Commented by kamoshiday at 2008-08-14 20:42
広大な北の大地の「花の楽園」、憧れますねぇ。
カラフルな花達がきれいです。
Commented by 5355iyoko at 2008-08-15 00:45
geieiさん、
北海道・・・この地域の建物って風景にマッチする様に建てる様指示されているのかも知れません?
最後の投稿になると思いますが、景観からファンタジックな建物がありましたよ。
Commented by 5355iyoko at 2008-08-15 00:48
yokkosanさん、こちらこそありがとう!
花のある北海道も良いですが、雪の季節の北海道も行って見たいです。
Commented by 5355iyoko at 2008-08-15 00:52
kamoさん、
行ってみると、本当に広大さを感じてしまいます、
何処に行っても花たちの競演が見られます・・・・・が、
今では北海道だけに限った事ではないと思いますよ。
Commented by フォトキッド at 2008-08-15 12:29 x
素敵な丘ですね。
湿り気があるせいなんでしょうか、それとも曇り空のせいなんでしょうか、緑や花の色が冴えていて美しいですね。
Commented by 5355iyoko at 2008-08-15 23:27
フォトキッドさん、
ん~ン! 素敵な丘がいっぱいの美瑛です、ぞくに言うパッチワークの丘!
そのものですよ、ジャガイモ畑!麦畑!蕎麦畑!豆畑等々パッチの如くに埋め尽くされているのが、美瑛だと思います、
空の色は残念ですが、濡れて曇天だからこんなに緑も綺麗にでたのだと思います。
by 5355iyoko | 2008-08-12 14:07 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30