ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

北海道・撮影旅行!   

明けて3日目・・・もう今日は最後の日です!

昨日飛ばなかった「熱気球」・・・今日は乗る事が出来ました!
TELで問い合わせたら、「今日は実行あり!」と言うので、朝一番に乗りました。
風があったので地上30Mまで、と言う事で、約5分間の遊泳006.gifを楽しみました。
d0025894_2343850.jpg

d0025894_23435920.jpgd0025894_23443076.jpg



















遠くには私たちの泊まったホテルが見え、
d0025894_23464062.jpg

眼下には、私たちの後に乗る人が小さく・・・こんな街並みも見えました。
d0025894_2347164.jpgd0025894_23574155.jpg









皆さんは新富良野プリンスホテルの敷地内にある「森の時計」と言う
喫茶店をご存知でしたか? 寺尾聡がオーナーになった物語の舞台になったところです、

私は帰ってから知りました、この気球が上がったすぐ横に在りましたが・・・・・、
知らなかったのが少し残念に思いました!


そして、この最後の一日は美瑛をゆっくり観て周ろうと車を走らせました。
[PR]
Commented by geiei at 2008-08-17 09:30
お城のようなホテルですね。んー、セレブの香りが・・・。
Commented by yokkosan3 at 2008-08-18 10:45
「熱気球」で空中散歩楽しかったでしょうね。
上空からの写真もバッチリでしたね。
流石です。
Commented by 5355iyoko at 2008-08-18 13:31
geieiさん・・・セレブねぇ(泊まる我らは山女)
特別大きなホテルではありませんでしたが、心地良いホテルでした。
Commented by 5355iyoko at 2008-08-18 13:35
yokkosanさん、
たった3・4分のく空中散歩でしたが、それでも高い所は気持ちよかった!
(高いところを好むのは・・・・・さんばかり、)かな?(^^♪
Commented by kamoshiday at 2008-08-18 20:45
熱気球乗りましたか・・・堕ちなくてよかったですねぇ。
ホント立派なホテルだぁ。我らはいつも格安の民宿ですよ。

 
Commented by 5355iyoko at 2008-08-19 21:55
kamoさん、
乗ったんですよー!・・・ほんとよかった!・・・ 落ちなくて!
タマタマですよ、セットの中のホテルでしたから、セット組んでくれた友達に感謝です。
Commented by 正昭 at 2008-08-24 15:02 x
こんにちは~。

北海道・撮影旅行!沢山の素晴らしい写真を堪能させていただきました。

常々、一度は撮影に行ってみたいと思っている北海道!
ですが、実行出来そうにありません(笑)

こちらの素敵な写真を拝見させていただき、行ったつもりにさせてもらいます^^ ありがとうございます。
Commented by 5355iyoko at 2008-08-24 23:47
正昭さん、わざわざの御運びありがとうございます。
富良野、美瑛は今回で三度目になりましたが・・・広~い!
正昭さんの様な、朝夕の景色を狙いたいと思いましたが、中々上手くいきません。
今度は寒い時期に行ってみたいです。
Commented by ・・*senses*・・   at 2008-08-31 19:29 x
素敵なホテルに泊まられましたね^^
空のお散歩もしてきたのですね!!
気持ち良さそうですね~私も乗ってみたいわ^^
怖くはないものなのですね(^^ゞ
Commented by 5355iyoko at 2008-09-03 23:41
*senses*さん、こんばんは!気がつかないで・・・ご免なさい!
この富良野の中では、とてもおしゃれなホテルでした、
友がこのツアーを組んでくれたお陰でした、
熱気球は、恐いか恐くないか、なんて考えている内に終わってしまいましたね。
by 5355iyoko | 2008-08-17 00:30 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31