人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道・撮影旅行!

すみませんm(__)m私事の為に、しばらくお休みしてしまいました。
又北海道の撮影旅行の続き・・・・・させて頂きます!

3日目の最終日は、美瑛・・・有名な写真家さんの撮っている
お馴染みの「新栄の丘」や「赤い屋根のある丘」を探す事に?なりました。

ホテルを出て間もなく、蕎麦畑のある風景から
北海道・撮影旅行!_d0025894_22355717.jpg

北海道・撮影旅行!_d0025894_22323262.jpg

途中「四季彩の丘」に立ち寄り「新栄の丘」に着いたのはお昼近く
曇天の空が恨めしい限りの広大な風景!
北海道・撮影旅行!_d0025894_22555989.jpg

そして憧れの「赤い屋根のある丘」北海道・撮影旅行!_d0025894_2394830.jpg

細い畑の道を登る・・・、ンンンン

上から見るとこんな感じ!

『いや!違う』やはり下からだ!!

と思い下に回った「これだ!」



北海道・撮影旅行!_d0025894_232122.jpg

・・・・・思ったが、やはり曇天では・・・・・×××××

そして、「???の木」や「哲学の木」『考えているから傾いているのだろう』と友が笑わした、
北海道・撮影旅行!_d0025894_2337055.jpg北海道・撮影旅行!_d0025894_2340439.jpg









今年はこんな所で・・・帰ろうと【旭川空港】に向うことにしました・・・・・が、
最後に予想していなかった景色(被写体)に出会えたのです!

この次は長くなってしまった『北海道・撮影旅行』最後にします。

by 5355iyoko | 2008-08-26 22:24 | 写真日記  

<< 北海道・撮影旅行    北海道・撮影旅行!    >>