人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道・撮影旅行   

2008年夏の・北海道撮影旅行・最終回!

「赤い屋根のある丘」を後に、拓真館の前で昼食を食べて、昔をたどりながら、
黄金色をした麦畑や、綺麗に植えられたジャガイモ?(豆)畑を撮りながら
北海道・撮影旅行   _d0025894_2305237.jpg
北海道・撮影旅行   _d0025894_2331814.jpg

旭川空港に向いました・・・・・が、道沿いに思いもかけない景色に車を止めました。
まるで、おとぎ話にでも出て来そうな建物『押し花の館』と書かれた家!
茶色のむぎ畑背景に前提に紫色のラベンダー・・・赤い屋根の可愛い建物!
北海道・撮影旅行   _d0025894_231450100.jpg

北海道・撮影旅行   _d0025894_23192854.jpg

押し花の館と言うだけあって綺麗な花がたくさん咲いていました。
北海道・撮影旅行   _d0025894_23211224.jpg北海道・撮影旅行   _d0025894_23245462.jpg



















そして、〔人面蝶〕と言ったらいいかな~、珍しい蝶々まで
北海道・撮影旅行   _d0025894_2326565.jpg

最後にこんなポストカードを作ってみました。
北海道・撮影旅行   _d0025894_23454715.jpg

なが~い!北海道撮影旅行になってしまいましたが、今回で終わります、
又その内ポジフィルムで良いものがあれば、見て頂きたいと思っています。

by 5355iyoko | 2008-08-29 23:54 | 写真日記  

<< しばらく、ご無沙汰してしまいま... 北海道・撮影旅行! >>