ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

しばらく、ご無沙汰してしまいました!   


日中はまだまだ、暑い日が続いています・・・・・が
朝夕や渡る風に秋を感じて来たとは、思いませんか?


今年の夏は私事が多く!カメラを持つ時間もとれない程でした、
皆さんに忘れられない様に、以前に撮ったものの中から・・・・・。

d0025894_22524480.jpg

これは、マクロにハマっていた頃・・・「堂ヶ島のようらんセンター」で撮ったものです、
市の文化祭の写真展で入選、「カサブランカムーン」と題した作品!
夢中で撮っていて、何を撮っても新鮮だった頃を懐かしく思い出してしまいました。045.gif
[PR]
Commented by to-chan at 2008-09-17 00:51 x
そんな頃が一番楽しいのかも?
思い出したんだからまた出来ますよ!
Commented by kamoshiday at 2008-09-17 10:07
お忙しそうですねぇ。きっといい事なんでしょうね。
過去を懐かしむ時期ではないでしょう。これからですよ。
Commented by senses-revival at 2008-09-17 12:10
とても品の良いお花ですね^^香りがしてきそう~
秋になって時間があればたくさんのバラを見に行きたいです^^
Commented by geiei at 2008-09-17 20:32
君の瞳とお月様に乾杯!ですねぇ!!
Commented by 5355iyoko at 2008-09-18 00:06
t0-chan   ありがとう!
あの頃は、な~んて言っている私は・・・年なのかも?ネ
「また出来ますよ!」の言葉を信じて頑張ります。
Commented by 5355iyoko at 2008-09-18 00:10
kamoさん、「嬉しい事と少しきつい事」があって!
身も心も忙しい夏でした、早く終わりたい・・・終わって欲しいです。
Commented by 5355iyoko at 2008-09-18 00:13
sensesさん、香り届きましたか?
バラより控えめな香りかも知れません、
sensesさんの撮ったたくさんのバラ又見せて下さいね。
Commented by 5355iyoko at 2008-09-18 00:19
geieiさん、乾杯!・・・・・ねぇ
昔なら、何万ボルトも有ったかも知れない私の瞳も今は・・・??
でも、今を観るのには、この位で丁度良いのかも!
by 5355iyoko | 2008-09-16 23:02 | | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30