ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

今日の雲!   


今日PM5時・・・ベランダから見た空に秋を感じました、

「もう店に行かなければ」と覗いた空に・・・ウロコ雲!(巻積雲)
まだこんなに暑いけれど、秋がそこまで来ている事を知らされました。
d0025894_23322812.jpg

d0025894_23324830.jpg

もう少し早い時間に気がついて撮れば良かった!・・・かな?039.gif
[PR]
Commented by geiei at 2008-09-18 06:23
すっかり秋の雲ですねぇ!あー、サンマの塩焼きを食べたいです!!
Commented by フォトキッド at 2008-09-18 13:28 x
空はかなり秋らしくなってきましたね。
台風が去った後は、空がとてもドラマチックになると思います。
楽しみですね。

『カサブランカムーン』って素敵な題名ですね。
写真の内容と題がよく合っていて、とても素敵です。
Commented by 5355iyoko at 2008-09-18 23:29
geieiさん、毎度です!
やはり、「食欲の秋」と来ましたねー、秋は美味しい食べ物がたくさん!!
夏のリベンジ・・・・・気をつけなければ\(◎o◎)/!
Commented by 5355iyoko at 2008-09-18 23:43
フォトキッドさん、ご無沙汰してます!
台風が来ると、後始末が大変(まだ私の住んでいる所は良いのですが)です、
でも、空気が綺麗に洗われたら・・・・・きっと!

前回の分・・・ありがとう! 私、文学少女で無いので、
何かの本を観ていた時にみつけた題名だったと思います。
Commented by kamoshiday at 2008-09-19 21:15
青い空に白い雲、秋ですねぇ。今夜は台風のようですね。
台風一過の空はまた格別です。明日も楽しみですね。
Commented by 5355iyoko at 2008-09-19 22:59
kamoさん、こんばんは!
今!こちらは雨だけです、今回の13号台風は・・・・・変な台風ですね、
気圧の影響か?温暖化の影響か?大した事無く通り過ぎてくれる事を祈るだけです。
青空になってくれると良いですね。
Commented by yuji at 2008-09-19 23:11 x
iyokoさん、こんばんは^^
台風は無事通過しましたが、こちら(香川県)の水不足は全く解消されないままで終わりました
災害が無かっただけ良かったのでしょうが・・・、ちょっと複雑です ( ̄- ̄;

ホント、すっかり秋らしくなりましたね
朝晩が涼しくなりましたし、何より空がとっても高くなったように感じます

これからは食欲・・・、いえいえ芸術の秋ですね (^^;
タップリ食べるぞ~ (笑)
Commented by 5355iyoko at 2008-09-20 23:48
yujiさん、こんばんは!
本当に良かったと思っています、私の住んでいる所は「梨」の産地!
店のお得意さんに梨やさんが多いので、「ほっと一安心」しました。
「水不足が解消されない」・・・・・とは、土砂崩れまで起きている所があるのに?
日本は広いと言うのか・・・?本当に複雑ですね、
良い季節に入ります、益々頑張れる事でしょう・・・HP見せて頂きました。
素晴らしいの一言です!!!(^_-)-☆
by 5355iyoko | 2008-09-17 23:47 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30