ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

もう9月も終わり・・・なのに暑~い!   


♪今は・・・もう秋・・・♪ 何て歌でも口ずさみたい時季、

今日の日中の暑さは30℃・・・夏日!
でも今はかなり涼しくなって・・・明日からは本格的に秋になるらしい!?
家の周りの桜の葉も紅葉と同時に落ち始めていました。
d0025894_23441634.jpgd0025894_23444085.jpg


















今年の天候が居心地の良さを造ってしまったのか、毛虫が大量発生して、
綺麗に紅葉する前に落ちてしまったのでした。
[PR]
Commented by geiei at 2008-09-27 09:39
秋の景色は大好きだけど、寒くなってきて早起きが段々ときつくなってきました・・・。
Commented by フォトキッド at 2008-09-27 13:46 x
おお、落ち葉を見たら、焼き芋が食べたくなってきました。^^;
昨日は栗を買ってきてゆでました。
うまかった。(*^^)v
Commented by kamoshiday at 2008-09-27 20:54
明日から気温が下がって、本格的な秋になるようですね。
紅葉の季節を待ってたんですよ。
Commented by 5355iyoko at 2008-09-28 00:08
geieiさん、
福島の方は、早起きがきつくなる程ですか?
私の居る千葉(東京の方が近いのですが)は、やっとしのぎやすく・・・!
今日は快適な一日でした。
Commented by 5355iyoko at 2008-09-28 00:11
フォトキッドさん、
焼き芋・・・好いですね~! だ~い好きです。(ホコホコよりねっとりが)
私は栗ご飯を作りましたよ(シメジも加えて)。
Commented by 5355iyoko at 2008-09-28 00:16
kamoさん、
今日(昨日と言うべきでしょうか?)風の匂いにも秋を感じた一日でした!
人ってわがまゝなもので、寒くなればきっと暑さが恋しくなるものでしょうね。
Commented by yokkosan3 at 2008-09-29 19:55
毛虫の発生で早めに葉が落ちた・・・毛虫の大量発生は嫌ですね。
山の上のほうではもう紅葉が始まっているようですね。
昨年より2週間も早いとか言っていました。」
Commented by 5355iyoko at 2008-10-01 00:22
yokkosanさん、こんばんは!
本当に嫌ですよー!(>_<) でも今は消毒・消毒で大分いなくなりました。
私も先日、北海道の大雪山・箱根・中禅寺湖・とテレビで見ました、
今年は急に寒さが来たので、いつもの年より綺麗かもしれませんね。
Commented by peanut-street at 2008-10-02 09:57
ここ数日、桜から枯れ葉が落ちて掃除が大変です。
風で飛んでくれないかなぁ(笑)
Commented by 5355iyoko at 2008-10-02 23:42
ばななさん、こんばんは!
そう!私の住んでいるハイツも、桜の木が多く植えられていて、春は爛漫ですが、
今の時期は落ち葉が、た~いへん!大きなビニール袋いっぱいになって
あちこちに置かれています。
by 5355iyoko | 2008-09-26 23:56 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31