ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

一言お詫びを・・・m(__)m   


私のブログに訪問して下さっている皆様に、お詫び申し上げます!
この12月に「・・・会」の写真展が有りまして、今回は実行委員を受けてしまいました。
やる事が、いろいろ有りますので、ブログまで手が回らず、
しばらく、休むことになると思います!
容が付きましたら、又投稿しますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by geiei at 2008-11-12 06:40
他に本来のお仕事もあると思いますので、お体をご自愛下さい。
Commented by kamoshiday at 2008-11-12 20:18
本来のお仕事も大変でしたのに、更にですか?
お身体大切に・・・ご盛会を祈ります。
Commented by hitatinotono at 2008-11-12 22:40
気侭なブログで楽してます・・・。
写真も撮れませんね!
サークルの良さと責任・・・ご自愛下さい。
Commented by to-chan at 2008-11-13 01:03 x
そんなにむりしなくていいのに~
Commented by フォトキッド at 2008-11-13 12:04 x
良い写真展になるといいですね。
成功をお祈りしています。(^^)/
Commented by 5355iyoko at 2008-11-13 16:57
geieiさん、kamoさん、tonoさん、to-chan、キッドさん
励ましやお心使い!ありがとうございます! 
受けた以上自分の出来る限りの事をしたいと・・・・・!
皆さんに喜ばれるよう・・・頑張りたいと思います。v(^_^)v
by 5355iyoko | 2008-11-12 01:02 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31