ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

「第12回・・・・の会」出品作!   


さて、我「・・・・の会」第12回作品展が4日(木)から始りました。

約一人3点・19名50点と講師の先生が1点の51点の展示です。

題名 『妖』 福島県・福儒寺で撮影
d0025894_0154988.jpg

題名 『艶』 千葉県・本土寺で撮影
d0025894_0175233.jpg

題名 『煌』 赤城山の牧場で撮影
d0025894_101255.jpg

今回私はこの3点の出品です、赤と黒を主にした作品を選んで頂きました、
今年撮ったものばかりではありませんが、それぞれに思い出があります。
[PR]
Commented by geiei at 2008-12-06 21:40
テーマは”紅”ですか?目に鮮やかな赤の連続ですね!
Commented by kamoshiday at 2008-12-07 20:05
素晴らしいですねぇ! 特に1と3が好きですね。流石です!
Commented by 5355iyoko at 2008-12-08 00:15
geieiさん、こんばんは!
テーマは「赤と黒の・・・・・」です、と言うより、たまたま1枚目と3枚目が決まり、
それに見合うもの・・・と、2枚目のものを選んで頂きました。
今年撮ったものだけではありませんが、皆さんに観て頂けて良かったと思っています。
Commented by 5355iyoko at 2008-12-08 00:19
kamoさん、こんばんは!
ありがとうございます、2枚目の本土寺の回廊越しのは・・・今はガラスの戸が
入ってしまいこんな感じの写真は撮れなくなってしまいました。
Commented by hitatinotono at 2008-12-10 23:29
こんばんは~
一枚目、ハッとする作品ですね!
Commented by 5355iyoko at 2008-12-11 00:18
hitatinotonoさん、こんばんは!
「あでやかで美しい様」・・・妖艶の 『妖』 を題名にしたのですが・・・・・!
合っていたでしょうか???
Commented by フォトキッド at 2008-12-13 22:22 x
お葉書届きました。
素敵な葉書ですね。
来年もまた写真展の案内をしてください。
出来る限りお邪魔します。('-^*)/

そういえば、僕もそろそろ年賀状の準備をしなけりゃ・・・。^^;
Commented by 5355iyoko at 2008-12-14 23:58
フォトキッドさん、こんばんは!
こちらこそ、わざわざお出で頂き、ありがとうございました!
毎年、展示場所は同じなので、よろしかったら又よろしくお願い致します。

私もこれから、年賀状作りです。
by 5355iyoko | 2008-12-06 01:04 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31