ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

この時季に見た花!

2年前の・・・・・浜離宮庭園から~。

d0025894_026163.jpg
d0025894_0272826.jpg
d0025894_0345741.jpgd0025894_035316.jpg








d0025894_0381447.jpg









綺麗な花達・・・・・を!
[PR]
Commented by kamoshiday at 2009-02-13 20:53
同じ花を撮るにしても、上品な撮り方ってあるものですね。
素敵です!
Commented by 5355iyoko at 2009-02-13 23:38
kamoさん、いつも有難うございます。
上品なんて言われると照れくさいのですが・・・嬉しいですね(^^♪
Commented by geiei at 2009-02-14 21:18
何よりも花のある生活を望みます。何よりも心が落ち着きます。
Commented by 5355iyoko at 2009-02-14 23:45
geieiさん、いつもどうも!
花(華)のある生活・・・活気(生)があって癒される思いですね。
Commented by フォトキッド at 2009-02-15 01:22 x
お、和の雰囲気ですね。
画面に春がいっぱい溢れてます。
とても素敵です。
ところで、梅の香り、しばらく嗅いでないな・・・。
Commented by 5355iyoko at 2009-02-17 23:50
フォトキッドさん、こんばんは!
ちょっと出かけていたものですから、コメント遅くなってしまいました。
先日の様に暖かいと、梅だけでなく桜まで咲いてしまいそうですね。
吉野梅郷の梅は、いつもでしたら3月中旬が見頃ですよ、
此処が又素晴らしい梅の郷です。
by 5355iyoko | 2009-02-13 00:42 | | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30