ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

深良い話(可愛い話かな?)鳥と協同生活する子猫

今回は蔵王樹氷と最上川船下り・・・Ⅱだった筈ですが、

こんな可愛い写真が、手に入ったので見て頂きたくて・・・!
私の親友の家の近所に、烏骨鶏に守られて暮らしている子猫がいて
その様子を親友が撮ってきたものを、載せてみました。


d0025894_0112175.jpg捨てられたものなのか?

野良猫に産み落とされた

ものなのか・・・・・?

この子猫がカラスに

狙われていたのを

この烏骨鶏達に助けられ

一緒に生活する様に

なったらしい・・・・・!?

そうかと言って、烏骨鶏を飼って

いる家の人が面倒をみている

訳でもないらしい???



d0025894_024377.jpg












d0025894_0242534.jpg


蔵王の樹氷は

次回にUPしたい

と思います。

[PR]
Commented by geiei at 2009-02-23 23:32
ニャンとも不思議な風景ですが、お互いにケッコウ気に入っているようですね。
Commented by 5355iyoko at 2009-02-24 23:36
うま~い!・・・さすが、しゃれの上手なgeieiさん。
でも夜はこの烏骨鶏達、家の中に入れてしまうそうなのですよ、
朝まで猫ちゃんはどうして過ごしているのでしょうね。(ちと心配です)

Commented by peanut-street at 2009-02-25 16:15
こんにちは。
仲良しーでも不思議。
どんな会話があってこうしているのでしょう。優しい友達同士です。
Commented by kamoshiday at 2009-02-25 20:14
珍しいですねぇ。ネコがニワトリを襲う話しは、むかし良く聞きました
からね。どんな心境の変化なんでしょうね。
Commented by 5355iyoko at 2009-02-26 00:35
ばななさん、久しぶり・・・私もコメント上げないでm(__)m
カラス達から守ってもらえたらしいから、「私を守ってくれてありがとう!
これからは私が守ってあげるね、でも寒い時は暖めて」何て!
Commented by 5355iyoko at 2009-02-26 00:44
kamoさん、
子猫だったから、カラスから守ってくれた烏骨鶏を親か兄弟の様に思って・・・
ほら狼に助けられた子供が狼を親だと思っていた話?・・・ありましたよね。
by 5355iyoko | 2009-02-23 00:32 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30