ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

あてもなく・・・・・!   

夜半に雨が降った朝・・・の贈り物!
d0025894_23413798.jpg
d0025894_23432326.jpg
d0025894_23435871.jpg
d0025894_23441368.jpg

こんな朝は探したら、たくさんこんな景色が覗けるかも知れません!
[PR]
Commented by peanut-street at 2009-04-24 18:44
しずく、私も撮ってみたいんですよ。
あてもなくの中にこんなきれいな出会い、うれしいですね。
Commented by kamoshiday at 2009-04-24 21:58
きれいな水滴ですね! あーちゃんは映ってないの?
Commented by 5355iyoko at 2009-04-25 00:05
ばななさん、こんばんは!
今!此処は雨が降っています・・・、でも明日はもっと降るらしいので(>_<)
雨上がりちょっと陽があってくれたら、綺麗な「雫」に出会えますよ。
Commented by 5355iyoko at 2009-04-25 00:08
kamoさん、いつも、おはこびありがとう!
雫の向こう側に立てば映るかも? 今回はこちら側に居たので残念ながら(^_-)
Commented by geiei at 2009-04-25 08:54
素敵な画像ですね。水滴の中に小さな世界が凝縮されているようですね。
Commented by 5355iyoko at 2009-04-25 16:33
geieiさん、こんにちは!
もっとじっくりと構えて撮る事が出来たなら、良かったな~と!?
見る角度によって、いろいろの世界が覗けますよね。
Commented by to-chan at 2009-04-25 21:39 x
良くできましたね。
「もっとじっくりと構えて撮ることが出来たなら・・・・・」そりゃそうだね(笑)
Commented by hitatinotono at 2009-04-26 15:33
センスと視力?が素晴らしいです~^^。
Commented by 5355iyoko at 2009-04-26 16:19
t0-chan、こんにちは!
そうなんですよねー! ながら!合間!では、中々・・・・・(~_~メ)
「今日は撮影日」と言うのを決めてしまったら・・・・・もしかして・・・かな?
Commented by 5355iyoko at 2009-04-26 16:29
hitatinotonoさん、こんにちは!
「センスと視力?」な~んて、言われるとお恥ずかしい!
せいぜい・・・「うちわ」位で、そして視力は・・・裸眼では×・・・・・(>_<)
Commented by ・・*senses*・・ at 2009-05-02 22:24 x
iyokoさん~こんばんは!いつみても素敵なお写真ばかり!
水滴に映し出される花の姿がもう最高です。
私は未だに一眼レフを手にしていません~相変わらずコンデジで
花を撮影していますので作品ではありません(笑)スナップね^^
明日はみなとみらいでフラワーフェスティバルがあるのでみてきます。
そして13日にはバラ展です~これは毎年かなり楽しみなんです♪
また下手な写真ですが、
お花はきれいなので暇なときにのぞいてやってくださいね^^
Commented by 5355iyoko at 2009-05-02 23:56
sensesさん、有難うございます!
でも一眼レフでこの位・・・コンデジであんなに撮れるのですから!?
何とも言えません!
そして、ブログに貼り付ける写真の配置やセンス・・・・・素敵です!
みなとみらいのフィステバルは連休に限りですよね、5日は休みですが予定ありで
バラ展も魅力です、是非覗かせて下さい、楽しみにしています。
by 5355iyoko | 2009-04-23 23:48 | | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30