ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

あてもなく・・・・・!   

そして、今回の最後は
テッセン
d0025894_16545087.jpg

オダマキ
d0025894_16595580.jpg

タンポポとスノーフレーク
d0025894_16364395.jpgd0025894_1637868.jpg
   
















名前も知らない花達d0025894_16495237.jpgd0025894_16504322.jpg


















シランとジュウ二ヒトエでした。d0025894_16512931.jpgd0025894_16513410.jpg
[PR]
Commented by hitatinotono at 2009-04-27 18:17
テッセン!
この撮り方がありましたか^^!
目からうろこです・・・。
皆、優しい感じで素晴らしいカットですね。
Commented by geiei at 2009-04-27 22:06
あーちゃんさんが名前を知らないだけでも、「名前も知らない花達」に興味津々です。
Commented by 5355iyoko at 2009-04-27 23:26
hitatinotonoさん、そんな大げさな言い方・・・。
この「テッセン」は今年、綺麗な色で咲いているのを見て思わず購入したものです、
この次は、やっと4年目にして咲いた「白のテッセン」投稿しますね。
Commented by 5355iyoko at 2009-04-27 23:29
geieiさん、こんばんは!
私も結構、花の名前知っているつもりでしたが・・・知らない花!いっぱいありますね。
Commented by yokkosan3 at 2009-04-28 09:35
テッセンやオダマキもこの様に撮れたらいいですね。
家のテッセンも咲き始めました。
雨の贈り物…水滴が真珠のようです。
素敵です。

Commented by yuji at 2009-04-28 21:11 x
iyokoさん、こんばんは^^

僕も名前を知らない花が多いです
ちなみに「テッセン」も「オダマキ」も初めて知りました 
この中で知っているのは「タンポポとスノーフレーク」ぐらいですよ~ (^^;

どれも色彩、構図、共にシンプルに纏まっていて、とっても綺麗です!
特にスノーフレークの背景を「赤」にしたあたりがとっても憎いですね (^-^)
Commented by 5355iyoko at 2009-04-29 00:12
yokkosanさん、いつも有難うございます!
本当にこの季節は、色々な花でいっぱいになりますよね、
次は・・・家で4年目にして咲いた「白いテッセン」投稿したいと思います。
今日も「ギンギアナム」や「白のタツナミ草」を撮りました。
Commented by 5355iyoko at 2009-04-29 00:21
yujiさん、こんばんは!
タンポポは花だけでなく、綿毛も良い被写体になりますよね、
スノーフレークの後ろは、赤いチューリップです。もっと真ん中に入れたかったのですが・・・左に邪魔する物があって、これで精一杯でした。


Commented by kamoshiday at 2009-04-29 23:00
巧くボカしてきれいに撮りましたねぇ。さすが私の先生です・・・。
中でもテッセン、オダマキが特にいいですね。
Commented by 5355iyoko at 2009-04-30 00:46
kamoさん、有難うございます!
先に生まれると書いて・・・・・「せ・ん・せ・い」・・・でしょう?
テッセン・・・私も本当の綺麗な色が出せた作品になったと気にいっています。
by 5355iyoko | 2009-04-26 17:02 | | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31