ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

娘達から届いた、母の日の・・・・・!   

ちょっと余談になってしまいますが・・・・・!
10日の母の日に娘達から届いた056.gif束は??
「Baloon Flower ・ Quality Card」
私は初めて見るものでした。

d0025894_22583455.jpgd0025894_22591623.jpg

















風船の中に入っているのは、本物の花!
水をたっぷりと与えてあるので、しばらくこのまゝ楽しんで、
中が曇って来たら、風船を割って水やりをすると又観られるそうです。
商売も、いろいろ考えるものなのですね。

[PR]
Commented by kamoshiday at 2009-05-13 20:26
初めて見ました。風船の中へ花を傷めずに入れるのは難しそうですね。娘さんからの贈り物、嬉しかったでしょうね。
Commented by 5355iyoko at 2009-05-13 23:57
kamoさん、こんばんは!
毎年、それぞれ違った容で花束や鉢植え等もらうのですが、
今年はちょっと珍しい物だったので、その分嬉しさがプラスでしたね。
Commented by peanut-street at 2009-05-15 22:24
うわー珍しいですね。どうやって入れたのかなぁ。
ラップ状態で日持ちがよかったですか?
うれしい母の日でしたね♪
Commented by 5355iyoko at 2009-05-15 23:41
ばななさん、遅い時間にすみません!
テレビで・・・ぬいぐるみを入れた、バルーンを見た事がありました。
けれど、生花を入れたのは初めてでしたし、この手で触るのも初めてでした。
今日はもう半分以上曇って来ています、でもまだ割れない!!
Commented by geiei at 2009-05-16 06:43
花を頂くってうれしいですよね。しかも、身内からもらうのは気持ちがこもっていますので更にうれしいですよね。
Commented by 5355iyoko at 2009-05-17 00:10
geieiさん、こんばんは!
そうですね、今まで花を頂いて「嫌だなー」って思った事は全くありません、
娘達も私の花好きをよく知っているので、「母の日」の恒例になっています。
Commented by yokkosan3 at 2009-05-17 09:22
まぁ~ 素敵なプレゼントだこと。   
嬉しかったことでしょうね。
珍しいものを・・・お嬢さんたちどうしたら喜ぶかいろいろ考えたのね。気持が伝わってきますね。
私も始めてみました。
Commented by 5355iyoko at 2009-05-18 00:06
yokkosanさん、こんばんは!
珍しい分だけ、嬉しかったですね、一週間経ったのに半分曇ったまゝ!
外側の大きな風船の絵が、可愛いので割れないでいます。
Commented by senses-revival at 2009-05-18 00:56
可愛い♪私もこんな素敵なお花もらえるお母さんにならなくちゃ(笑)
どうやらせんしすママはお母さんしていないようです~
Commented by 5355iyoko at 2009-05-18 23:48
sensesさん、こんばんは!
大丈夫!、ブログ拝見している限りちゃんとお母さんしていらっしゃいますよ、
でも、大きな箱が届いた時は、いったい何!・・・と思いました。
Commented by senses-revival at 2009-05-19 00:43
iyokoさん~いつもコメントありがとうございます^^
先ほど次女がプレゼントとお菓子を買ってきてくれましたよ。
遅れてのバースデープレゼントということで^^
3姉妹いてしてくれるのはいつも次女です~
一番のコピーだからお友達とかにこぼしたのも伝わったのかな(笑)
Commented by 5355iyoko at 2009-05-19 23:04
sensesさん、良かったですねー!やはり持つべきは娘です。
今月は、 sensesママさんのお誕生日月だったのですか?
それでは私からも、「Happy birthday」素敵な一年であります様に!
by 5355iyoko | 2009-05-12 23:10 | 写真日記 | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31