ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

色づき始めた「紫陽花の花」   

あの「紫陽花の木」

去年も投稿しましたが、たくさんの色が咲く「紫陽花の木」!d0025894_23282969.jpgd0025894_23285999.jpg


















d0025894_23332778.jpg

今年もこんなに、

たくさんの色を

見せてくれています!



d0025894_23381279.jpg









d0025894_23393451.jpgd0025894_2342640.jpg








d0025894_23431470.jpgd0025894_23481873.jpg







これが、元の色で上の花は全部一本の木に咲いています。
d0025894_23504634.jpg

[PR]
Commented by geiei at 2009-05-29 07:40
もうアジサイですか!季節は完全に移り変わっているんですね。
Commented by hitatinotono at 2009-05-29 20:11
明日、咲き始め(?)の水戸のアジサイでも
と思います。
 ステキな色合いですね・・・。
Commented by 5355iyoko at 2009-05-29 23:18
geieiさん、すみません、中々投稿出来ないでいました。
紫陽花が咲き始めたら、この雨・・・でも紫陽花に雨は似合いますね。
Commented by 5355iyoko at 2009-05-29 23:22
hitatinotonoさん、遅い投稿になってしまいました、
そちらでも、紫陽花咲きそうですか?見せて下さいね。
そんなに大きくないので、花瓶に生けて楽しんでいます。
Commented by kamoshiday at 2009-05-31 09:25
もうアジサイが・・・早いですねぇ。
一本の木からこれだけの色が出るんですねぇ。不思議です。
↑の画面が表示されませんが・・・。
Commented by yokkosan3 at 2009-05-31 20:16
確か一本の紫陽花でしたね。
いろいろ楽しめていいですね。
我が家では今年は白ばかりが咲きましたがほんのり色がついてきました。
Commented by 5355iyoko at 2009-06-01 23:27
kamoさん、こんばんは!
本当に不思議ですよね、びっしりと咲いている訳ではないので、
全面を撮るのは、難しいのです。

次の投稿写真の所に×標が入って見られないと友達からも電話貰いました、
特別何もしてなのに、わかりません? どうしたらよいのでしょう。
Commented by 5355iyoko at 2009-06-01 23:32
yokkosanさん、こんばんは!
最初は、皆白っぽい色から始まるのですが、色ついて来ると・・・色々で!
大きくても直径10cm足らずですから、花瓶に飾るには丁度良い大きさです。
by 5355iyoko | 2009-05-28 23:58 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30