ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

近所の公園に咲く花!   

前回投稿した写真だけ載せて見ます。
d0025894_23401234.jpg

d0025894_23404145.jpg

d0025894_23411924.jpgd0025894_23414372.jpg

















どうでしょう・・・・・?観られましたか?
[PR]
Commented by kamoshiday at 2009-06-02 07:18
マクロの素敵な写真ですねぇ。今度は見えましたよ。
Commented by 5355iyoko at 2009-06-03 00:19
KAMOさん、ありがとう!
特別解らない癖に何となくいじってしまうから・・・駄目なのですね!
でも、PCって何でも出来過ぎで、頭の方が着いていけないです。
Commented by yokkosan3 at 2009-06-03 16:37
見られなかったのは私だけかと思っていました・・・
今正に開かん・・・といったところですね。
これから咲く花は赤というイメージのようで素敵です。
Commented by 5355iyoko at 2009-06-04 00:14
yokkosanさん、いつもありがとうございます。
どうしたPCの気まぐれの関係か?こんな事もあるのですね!
この場所には、八重咲きのポピーが多かったようです。
Commented by peanut-street at 2009-06-04 07:54
花々が光ってますね。
これからの梅雨時もどんな風景が見られるか、楽しみにしていますよー。
Commented by 5355iyoko at 2009-06-05 00:28
ばななさん、ありがとう!
雨ばかりは嫌ですが、濡れた花や景色は趣があって素敵ですよね。
この頃中々遠くに行けない私は、ご近所に咲く花を撮って行こうと思っています。
by 5355iyoko | 2009-06-01 23:43 | | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31