ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

又々・・・・・水滴!   

やはり梅雨、うっとうしい雨の日が続きますね。

私の住んでいる所は、夏日と言ってもまだ30度は下回りますが、
最高気温・・・3?度と言う地方の方には、「猛暑お見舞い申し上げます!」
そんな中出かけられない私は、咲き始めた「アガパンサス」を
d0025894_23362056.jpg

d0025894_23375171.jpg

d0025894_23453835.jpg

と言う感じに、引きこもり状態の今の私の作品です。
[PR]
Commented by geiei at 2009-06-24 06:16
しずくの中にも小さな花が咲いて、これまた綺麗ですね。
Commented by kamoshiday at 2009-06-24 20:34
水滴の中に咲かせた花がきれいですねぇ・・・素晴らしい!
Commented by hitatinotono at 2009-06-24 21:23
特徴のある花の色が・・・ステキですね~!
Commented by 5355iyoko at 2009-06-24 23:31
geieiさん、kamoさん、tonoさん、こんばんは!
いつも、お褒めの言葉を有難うございます。
毎度同じ様な写真になってしまいました(~_~;)・・・が、
今私の撮れる、精一杯の作品です。
Commented by yokkosan3 at 2009-06-29 19:08
引きこもり状態でもこんなに素晴らしい作品が出来るのですものね。
水滴の中の世界がステキです。
Commented by 5355iyoko at 2009-06-29 23:43
yokkosanさん、いつもありがとうございます!
雨、晴れ、又雨の日が続き・・・そして又湿度の高いこの頃の陽気!
うっとおしいですね(~_~メ)

投稿がしばらく出来ないかも知れません・・・・・(:_;) m(_ _)m
Commented at 2009-07-06 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5355iyoko at 2009-07-13 00:16
いろいろご心配をおかけします、m(_ _)m 
ありがとう!確かに「栄養剤」頂きました。
今日の例会・・・・・? 先生がいらしたので出席数は多かったでしょうね?
秋の作品展と文化祭に向けての、皆さんの意気込みは・・・・・?
9月までには絶対復活したいと思っています。


by 5355iyoko | 2009-06-23 23:52 | 水滴 | Comments(9)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30