ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

カテゴリ:デジブック( 52 )

2016年2月の鎌倉から

第二作目です。



コメントも入れずの作品ばかりですが・・・やっとです。
Published by デジブック


[PR]
by 5355iyoko | 2016-04-08 01:04 | デジブック | Comments(0)

遅ればせながら・・・2016年2月の鎌倉から

このところ、何気なく公私共に忙しく・・・やっとの思いで!
写真だけのデジブックを作ってみました。



第一作目に続き、第二作目も見て下さい。

Published by デジブック


[PR]
by 5355iyoko | 2016-04-08 01:02 | デジブック | Comments(0)

こんな作品も・・・有りかな~?

中々・・・思った様に投稿も出来ない日が続いています。
そして、しばらくぶりの・・・デジブックです。
人を入れないで、と言う私の中からの脱皮作品!をと


Published by デジブック

今年は違う事に挑戦してみようかな・・・とは思ってはいますが、
頭に植え込まれた所から、脱皮出来たら好いのですが!
でも・・・あまり変わり映えはしない!ですね~???


[PR]
by 5355iyoko | 2016-03-09 01:33 | デジブック | Comments(0)

近くに咲く花を纏めてみました. 

連休の中、出かける予定も無いまゝ・・・

家の近燐に咲く、花たちをマクロで撮ってみました


Published by デジブック

最盛期は短いですが、いつでも何かしらの花が楽しめる
小さくても好い・・・そんな自分の庭が欲しいと思うこの頃です。


[PR]
by 5355iyoko | 2015-05-09 00:28 | デジブック | Comments(0)

2015年の桜(春)も・・・終わり(~_~;)  

関東(東京)今年の桜も、もう終わってしまいましたね(~_~;)

パッと咲いてパッと散る、桜・・・大好きな花です。
そんな桜を交えた春色をDBにしてみました。


Published by デジブック

又、来年も会えるのでしょうが・・・少しセンチな気分になっちゃいました。


[PR]
by 5355iyoko | 2015-04-11 00:27 | デジブック | Comments(4)

2月の鎌倉(絵柄天神社・宝戒寺・海蔵寺)から

2月の例会では、特別なものも得られませんでしたが、
カメラの眼を通して観ると、肉眼では観る事の出来ない物が観える楽しさを感じて来ました。



Published by デジブック


[PR]
by 5355iyoko | 2015-02-17 00:28 | デジブック | Comments(4)

2014年12月1日東京(北の丸公園)の紅葉

遅くなってしまいましたが、皇居参観が済んでから「北の丸公園」に移動!
今更ながら・・・東京の公園の紅葉の素晴らしさを知らされました。


Published by デジブック
来年も違う所(都内の庭園)の紅葉を撮りに行きたいと思っています


[PR]
by 5355iyoko | 2014-12-17 23:50 | デジブック | Comments(4)

千葉・京成バラ園の薔薇を・・・

今月の鎌倉は、お天気上々過ぎて暑い位の日でした。

何ヶ所かのお寺を廻って、気が付いたら17000歩も歩いて居ました。

ですが、今回はまだ纏めていないので、前回の「京成バラ園」のDBを
先に観て頂こうと、思います。


Published by デジブック


[PR]
by 5355iyoko | 2014-11-07 00:24 | デジブック | Comments(2)

外は雨・・・温室のお花を

10月第一週の日曜日は台風18号接近の前日!

そんな大雨の中057.gif・・・鎌倉例会に出かけました。
ミーティングが、終わっても降り止む気配が無い007.gifせっかく
先輩方を誘って、大船フラワーセンターに連れて行って頂きました。016.gif感謝!


057.gif
Published by デジブック057.gif


[PR]
by 5355iyoko | 2014-10-10 00:38 | デジブック | Comments(2)

秋の雲に覆われた、9月末のある日

六本木に移動してから、陽が沈むまで屋上に
綺麗な街の灯を眼下に観ながら
「やはり一眼レフカメラを・・・」と後悔した一日でした。


Published by デジブック


[PR]
by 5355iyoko | 2014-10-02 16:47 | デジブック | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30