ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

カテゴリ:デジブック( 52 )

6月の鎌倉・・・   

6月は1日が日曜日「鎌倉の会例会」の日
この日はと言えばは消えとの事
お陽様が出て、少し暑かったけれど爽やかな風に吹かれた日でした。
そんな中の一日をDBに纏めてみましたが!



Published by デジブック


[PR]
by 5355iyoko | 2014-06-09 23:58 | デジブック | Comments(2)

50冊目のデジブックです。

ある日の雨上がりの後に、こんな光景が・・・・・
楽しんで頂けたら、嬉しいです。


Published by デジブック


[PR]
by 5355iyoko | 2014-04-23 00:49 | デジブック | Comments(10)

川崎、生田緑地公園の古民家集落

横浜「古木の桃の里」から移動・・・川崎の古民家集落を


Published by デジブック
[PR]
by 5355iyoko | 2014-03-31 23:38 | デジブック | Comments(4)

3月23日日曜日の横浜の北方から

前回投稿した「保木桃の里」をDBにしてみました。


Published by デジブック
[PR]
by 5355iyoko | 2014-03-29 16:36 | デジブック | Comments(4)

江の島シーキャンドル、ライトアップ

このDBを張り付けてから、もう何日も経ってしまいました。
中々上手くいかず、デブブックの???さんと言う方に助けて頂き、
又やっと投稿する事が出来ました(???さんありがとうございました。)


多分今度は、皆さんに観て頂くことが出来るかと思います。
遅くなりましたが、是非綺麗な「江ノ島シーキャンドル・ライトアップ」を・・・。


Published by デジブック
そして、次からは3月の鎌倉「雨の鎌倉散策」がUP出来ると思います。
[PR]
by 5355iyoko | 2014-03-05 15:54 | デジブック | Comments(0)

日にちは前後してしまいます・・・が

今年30周年を迎えたと言う「東京ディズニーランド」から

6月3日(月曜日)娘たちに誘われ行って来ました。
楽しいけれど・・・疲れた休日!!


それにしても、人・ひと・ヒトの混雑ぶりでした。
[PR]
by 5355iyoko | 2013-07-25 22:25 | デジブック | Comments(8)

6月の鎌倉から・・・Ⅱ

この時期にしたら、雨が無く一寸物足りなさを感じましたが、

そんな「明月院」をDBに纏めてみました。

カメラを持っては、初めての「明月院」
裏庭園に、これほどの「花菖蒲」が在る事・・・知りませんでした。

[PR]
by 5355iyoko | 2013-06-11 00:24 | デジブック | Comments(6)

5月5日・新緑の鎌倉を  

ゴールデンウイーク後半の5月5日(日曜)「こどもの日」
鎌倉・・・倶楽部例会!
道路も長蛇の列、江ノ電も規制される程、混んでいた鎌倉!
世界遺産に登録される事になっていたら、こんなものでは済まなかったかも?



帰りの電車の混雑を避ける様にそそくさと退散して来てしまいました。
[PR]
by 5355iyoko | 2013-05-14 00:01 | デジブック | Comments(4)

淡路島の旅から(神戸)   

最後の自由時間は神戸の街散策を選びました。

山手通りでバスを降り、異人館巡りを・・・

この後はロープウエイで「布引ハーブ園」にも行きました。
[PR]
by 5355iyoko | 2013-05-04 00:37 | デジブック | Comments(4)

2013年春の新宿御苑から   

急に暖かくなった、この春(3月半ば過ぎ)の御苑は

大急ぎで春支度を始めたようでした。


もう何日か後には、きっとソメイヨシノが満開となる事でしょう?
[PR]
by 5355iyoko | 2013-03-27 00:23 | デジブック | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j