ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

カテゴリ:デジブック( 52 )

2011年の紅葉(もみじ山編)   

先日4日(日曜日)鎌倉・・・円覚寺・東慶寺に行って来ました。
やはり楓の葉先は茶色に変色している物が多く、少しがっかりでした!


その前に前回投稿の「もみじ山」をデジブックにしてみましたので、観て下さい。

と言う感じで前回も言ったように、景色でなく切り取りの写真ばかりでした。
[PR]
by 5355iyoko | 2011-12-07 00:43 | デジブック | Comments(6)

久しぶりの鎌倉から・・・3冊目のデジブックを 

先日の鎌倉!最後のデジブックです。

今回の撮影では初めてのISO感度6400を経験しました、
その作品を載せたものです。



長谷寺は何回目だったか? 
鎌倉は行く度に新しい発見がある街だと思っています。

[PR]
by 5355iyoko | 2011-10-27 00:10 | デジブック | Comments(6)

鎌倉散策を二冊目のデジブックに!   

前回の「宝戒寺」を今回も第Ⅱデジブックにしてみました。

鎌倉八幡宮の裏手から、「宝戒寺」に向かったものです。
あまり撮影地に行かれない為・・・撮って来たものを纏めています!
[PR]
by 5355iyoko | 2011-10-16 23:30 | デジブック | Comments(6)

今回の鎌倉撮影散策から・・・   

鎌倉「英勝寺」をデジブックにしてみました。


如何でしょう?
[PR]
by 5355iyoko | 2011-10-07 00:32 | デジブック | Comments(2)

ディズニーシーをデジブックに・・・(*^^)v  

前回投稿のディズニーシーの思い出を纏めてみました。


ちょっと歩き疲れましたが・・・
何度も行きたくなる気持ちが解る気がしました。

[PR]
by 5355iyoko | 2011-07-11 00:00 | デジブック | Comments(6)

東京ドームシティ・・・2冊目です。

前回の投稿に引き続き・・・2冊目をUPしてみました。

此処には、虹色の夢の中に入ったような空間が在りました。


来年のイルミネーションのプロデュースに期待したいです。
(鬼に笑われてしまうかしら?)

[PR]
by 5355iyoko | 2010-12-23 23:27 | デジブック | Comments(6)

お正月まで・・・タイムリミットです。

出かけると「クリスマスソング」が流れる街々

そんな中、東京ドームシティのイルミネーションをデジブックにしてみました。


昨年とちょっと違った感じにプロデュースされていましたが、
今年の方が見ごたえの在る感じでした。
イルミネーションの第2冊めは、近い内にUPしたいと思います。

[PR]
by 5355iyoko | 2010-12-20 00:00 | デジブック | Comments(4)

デジブック・・・約一年!

約一年で15冊になりました!

「もっともっと撮らないと出来ない」と思いはじめました。
カメラを持つ・・・時間が欲しいと、焦りはじめる私・・・が
今回のデジブックは、今まで作って来たポストカード(桜だけ)を纏めてみました。



多分何処かで観た物もあるでしょう・・・が、よろしくお願いします

[PR]
by 5355iyoko | 2010-12-07 00:14 | デジブック | Comments(6)

一週間で・・・こんなにも秋を!

先週の月曜・火曜とさゝやかな旅行を楽しんで来ました。
とても暑い日差しで真夏日・・・耐えしのんで来たと言った方が(~_~;)


でも行かなければ、こんな景観にも出会えなかった!(^_-)-☆


娘が誘ってくれて行ったので、写真の為の旅行ともならずでした、
余りの暑さと、昼間は全く富士山の姿は観られなかったのですが!
帰り際にこんな景観に会えた・・・事は・・・感謝感謝でした。

[PR]
by 5355iyoko | 2010-09-28 21:52 | デジブック | Comments(10)

私の15年間の写真の歩みを!

「あじさいの会」第13回までの写真展の作品を写真集に纏めてみました。


Published by デジブック
私の撮ったフィルム中から、選んで頂いき作品の支持をして下さった講師(先生)に感謝です。
[PR]
by 5355iyoko | 2010-08-12 01:21 | デジブック | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31