ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

カテゴリ:デジブック( 52 )

こんな黄緑色(春色)

「心の花地図」の第4作目です。

自宅やその付近、都内、青森に至るまでの春色を纏めてみました。

[PR]
by 5355iyoko | 2010-05-24 23:34 | デジブック | Comments(6)

もうそろそろ4月も終わりですね~!

もう一年の3分の1が終わってしまうのです!

早いですねー・・・春も終わりです・・・だから?



春が終わる前に・・・・・ですよね。
[PR]
by 5355iyoko | 2010-04-30 00:35 | デジブック | Comments(8)

デジブック・・・桜5冊目が出来ました!

今年撮った桜を纏めてみました。


[PR]
by 5355iyoko | 2010-04-17 00:51 | デジブック | Comments(10)

今年の千鳥ヶ淵の桜・・・纏めてみました!

前回の投稿でも言った様に真冬並みに寒い火曜日の都内

その千鳥ヶ淵の撮影をデジブックに纏めてみました!


此処から半蔵門・国立劇場の桜を観、新宿御苑へと向かいました。
[PR]
by 5355iyoko | 2010-04-02 23:26 | デジブック | Comments(6)

心の花「桜」・・・3冊目を載せてみます。   

この新宿御苑の桜も以前に撮ったものです・・・が!

こんな感じに纏めてみました。

異常ともいえる気候の今年の桜は?・・・いったい!
[PR]
by 5355iyoko | 2010-03-24 23:56 | デジブック | Comments(10)

デジブックで・選ばれちゃいました!   

「今週のピカイチ作品」に選ばれました。

今週も後一日・・・もう期限切れになってしまうかも?
たくさんの方にコメントを頂き、拝見している間に終わってしまいそうです。
選ばれた作品は・・・・・これです。


又頑張る意欲が沸いて来そうです。
[PR]
by 5355iyoko | 2010-03-12 00:36 | デジブック | Comments(10)

デジブック・桜の2冊目!   

今年の桜は例年より幾らか早くなりそうですね。

東京の桜は3月下旬にはと言う事です・・・が、

私が写真を始めて、九段下(千鳥ヶ淵)に通い出した頃は
確か4月の第一火曜(4~10日)くらいだった記憶があります。


と言う事で千鳥ヶ淵の桜を!


近くでこれだけの桜が見られるのは、此処と新宿御苑が・・・と思います。
[PR]
by 5355iyoko | 2010-03-06 16:55 | デジブック | Comments(8)

一足早く・・・桜!!!

デジブック5冊目

寒い日が続いています・・・が、お変わりありませんか?
もうすぐにこんな季節がやってくる・・・と、「春よ来い!



桜の花は人の心を酔わせ、さっと散る…そんな人生って、
[PR]
by 5355iyoko | 2010-02-21 23:50 | デジブック | Comments(8)

撮り溜めた物の・・・追憶!

ブログを観て下さっている皆様へ

今現在のものを中々撮れないために008.gif
こんな形ばかりで大変申し訳なく思います。
撮り溜めて来た物を、寄せ集めながら4冊目になりました。



「こんなのも撮っていたのか?」と思い出し作って行くも・・・又楽しいです!
[PR]
by 5355iyoko | 2010-02-07 16:58 | デジブック | Comments(10)

大変!! デジブックの時間が!

3冊作った内の残りの一冊!時間が切れてしまわない内に061.gif


又何か集めて作ったら載せてみたいと思います。
[PR]
by 5355iyoko | 2010-02-01 00:15 | デジブック | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30