ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

カテゴリ:日記( 3 )

今日(15日)の入り陽

5時少し前カーテンを閉めようとしてベランダから見えた光景に
思わずカメラを取り出し夢中でシャッターをきりました。


明日はきっと晴れ058.gifでしょう!?(*^^)v
d0025894_054610.jpg
d0025894_06364.jpg

あと少し前に気が付いていたなら・・・と残念・無念!!
[PR]
by 5355iyoko | 2013-11-16 00:09 | 日記 | Comments(2)

残暑お見舞い申し上げます。   

夜になっても、ため息が出てしまう様な蒸し暑い日々!

先日までは夜の風は心地よかった・・・のに「立秋」になった途端
扇風機が止まると目を覚ましてしまう・・・そんな夜が続いています。
エアコンを一晩中かけると、気怠くなってしまう(寝る時のエアコンは嫌!な)私は
ちょっと寝不足!014.gif・・・皆さんは・・・如何お過ごしでしょうか?


d0025894_2394334.jpg

この夏を頑張って乗り切りましょう045.gif045.gif・・・・・ね。
[PR]
by 5355iyoko | 2012-08-13 23:17 | 日記 | Comments(14)

何年かぶりの寒波!大雪!大変な事になっています。

東北地方、又新潟など日本海側では大変な大雪に見舞われ・・・
彼方此方では地震!・・・日本中が大変な事になっている感じです。


そんな中、私がこの様な時間が持てる事が良いものか?如何か?
と思いつゝ・・・随分前(まだフィルムで)に撮影した、冬景色をUPしてみました。
まずは岐阜県白川郷から

d0025894_0451420.jpg

そして福島県裏磐梯から
d0025894_045454.jpg

災害地の皆様には、大変申し訳なく思いながらの投稿です。
[PR]
by 5355iyoko | 2012-02-02 00:51 | 日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30