ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

カテゴリ:自宅の花たち( 2 )

私の家のベランダから   

もう7月に入ってしまいました。
ベランダで咲いていた、ネジ花とオランダフーロをUPしてみます。

d0025894_00433225.jpg
d0025894_00435932.jpg
d0025894_00444639.jpg
d0025894_00431298.jpg
d0025894_00450863.jpg
d0025894_00475821.jpg
d0025894_00461368.jpg
d0025894_00454195.jpg
そのまゝUPしてみたのですが、少し画像が壊れている感じです。
違うかな~???腕のせいかも知れませんね011.gif



[PR]
by 5355iyoko | 2014-07-02 00:54 | 自宅の花たち | Comments(6)

今年もたくさんの花咲いてくれたのに・・・!

カメラを持つ時間が中々出来ず旬を逃してしまいました。

今日やっと少しの時間で写したものが・・・これだ!
最盛期が過ぎてちょっとくたびれてしまったか?・・・な~
ブライダルベール・アジサイ・サンゴ花を
d0025894_0464251.jpg

d0025894_0485036.jpg

d0025894_050224.jpg

たったこれだけ撮るのに、四苦八苦している私でした。
[PR]
by 5355iyoko | 2011-06-27 00:54 | 自宅の花たち | Comments(16)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30