ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

カテゴリ:光景( 3 )

11月の鎌倉は・・・、

今月(11月2日)の鎌倉例会は、3ヶ月ぶりの晴れ058.gif

少し暑い位の秋日和で・・・・・(*^^)v
欲張って「杉本寺」「浄妙寺」「報国寺」「建長寺」と、案内して頂き
前日の雨でしっとりとした素敵な鎌倉も、時間に追われた忙しい撮影会でした。
まずは・・・・・「杉本寺」から

d0025894_00254239.jpg
d0025894_00255726.jpg
d0025894_00262626.jpg
d0025894_00265658.jpg

・・・・・でした。




[PR]
by 5355iyoko | 2014-11-11 00:29 | 光景 | Comments(2)

撮るものに・・・行き詰まり((+_+))・・・Ⅱ   

昨日の投稿の種明かしになる・・・かな?

水を落とす様に造られた屋根・・・と思ったら良いかも!?045.gif
d0025894_23434191.jpg

d0025894_23441241.jpg

と、まあこんな具合なんですが、どう言う風になっているのか?落ちて来る途中で、
こんなに水の流れが変わるのが・・・お分かり頂けましたでしょうか?

[PR]
by 5355iyoko | 2012-07-23 23:51 | 光景 | Comments(12)

撮るものに・・・行き詰まり((+_+))   

投稿するものが無くなってしまいました。

ある日の「都会の光景」・・・・和田蔵門の落ちる水の流れ・噴水から・・・
落ちる空気中の途中で変わる水の流れ・・・どんな風になっているのかしら?!
d0025894_2346764.jpg

時折起こるミスト
d0025894_23471724.jpg

撮る時間の無さで、依然撮った物の中から、面白い物を載せてみました。・・・・・(~_~;)
[PR]
by 5355iyoko | 2012-07-22 23:58 | 光景 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30