ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

カテゴリ:ご挨拶( 8 )

少し遅くなりましたが・・・<m(__)m>


明けましておめでとうございます。

少し遅くなってしまいましたが・・・今年もよろしくお願い致します
d0025894_23294726.jpg


[PR]
by 5355iyoko | 2016-01-03 23:33 | ご挨拶 | Comments(10)

お詫びいたします<m(__)m>

前回からエキサイトさんの都合らしいのですが
思う様に画像を上手く入れる事が出来なくなってしまいました。
私の勉強不足もありますので、気をつけて投稿する様に致します。
誠に申し訳ありません。これらもよろしくお願い致します。

[PR]
by 5355iyoko | 2015-09-14 23:51 | ご挨拶 | Comments(0)

暑さが半端じゃないですね~~~!

しばらくご無沙汰でした!
暑さに沸騰してしまいまして、中々投稿もまゝなりませんでした。

残暑・・・お見舞い申し上げます!

d0025894_23341175.jpg


いつまでこの暑さが続くのでしょう・・・?
うんざりより以上のものを感じ閉口しております、この頃です。



[PR]
by 5355iyoko | 2015-08-14 23:38 | ご挨拶 | Comments(4)

明けましておめでとうございます。

「明けましておめでとうございます」

と言って、もう一日が終わってしまいそうです。
昨年最後のご挨拶が出来ないまゝ新年を迎えてしまいました。
今年も頑張って続けて行きたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

d0025894_23093569.jpg


[PR]
by 5355iyoko | 2015-01-01 23:00 | ご挨拶 | Comments(12)

残暑お見舞い申し上げます。

近畿四国地方に被害をもたらした台風11号!は・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?
「残暑お見舞い申し上げます」
d0025894_23090836.jpg







[PR]
by 5355iyoko | 2014-08-10 23:10 | ご挨拶 | Comments(3)

今年もよろしくお願い致します。<m(__)m>

早いもので、新しい年を迎え4日が経ってしまいました。

昨日東京に出かけて来ました(目的も無く!)
今年の干支、お馬さんに出合って「ハイポーズ」から
d0025894_18205759.jpg

今年もよろしくお願い致します
[PR]
by 5355iyoko | 2014-01-04 18:23 | ご挨拶 | Comments(10)

どうぞ、良いお年を!

早いもので今年も今日で終わりですね。

今年も一年、私のブログにおつき合い下さった方々に
「ありがとう」のお礼を言わせて頂きたいと思います。

d0025894_17123345.jpg

私事の事情で、新年のご挨拶が出来ません!・・・が
寒むくなって参りました、どうぞ風邪などひかない様にお過ごし下さい。


本当に有難うございました、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by 5355iyoko | 2013-12-31 17:19 | ご挨拶 | Comments(6)

残暑お見舞い申し上げます!

例年にないと言う暑さの中!

8月立秋も過ぎ・・・今日(未だ真夏の暑さ)皆様如何お過ごしでしょうか?

d0025894_1291485.jpg


頑張って、この暑さを乗り切りましょう! v(*^^)v ね!
[PR]
by 5355iyoko | 2013-08-13 01:29 | ご挨拶 | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30