ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

カテゴリ:追憶( 3 )

9月の鎌倉は雨にやられてしまいました。

今月の鎌倉行は057.gif、カメラも出さず終い・・・で

中々天候も、まゝならないまゝ9月半ばに・・・008.gif
かと言って、何処かに出かける気力も無く
昨年一昨年撮って来た物の中から、の思い出です。

d0025894_00205827.jpg
d0025894_00221862.jpg
d0025894_00223873.jpg
d0025894_00172454.jpg


10月は好いのが撮れると・・・・・いいな~!と


[PR]
by 5355iyoko | 2014-09-15 00:32 | 追憶 | Comments(2)

何年か前に撮った・・・東京の光景から

もう5年も前になってしまうと思います?

和田蔵門付近・・・刻々と変わる空や光!
d0025894_03225.jpg
d0025894_032505.jpg
寒い中走り回る、赤いコートの男の子が印象的でした。
もう・・・ずいぶん大きく成った事でしょうね。

[PR]
by 5355iyoko | 2014-01-28 00:34 | 追憶 | Comments(4)

昔(初めてデジ一眼レフを持ち撮影)のものから・・・

暑さボケで、カメラを手にする事も無く・・・もう一ヶ月が

やっと涼しく(朝夕は寒い位に)なって来ました。コスモスも咲き出しましたね。

でも・・・未だ撮る気もせずで、私が初めてデジカメを持った・・・撮影の記憶の中から、
これも又最初で最後の撮影になってしまいましたが少しUPしてみようと思います。
たった一時間位の撮影時間でした・・・・・が

d0025894_0103046.jpg
d0025894_0112511.jpg
d0025894_01151100.jpg
d0025894_0121291.jpg

茨城の霞ヶ浦で、何隻かの帆引き船の周りをモターボートで走ってくれる中での撮影でした。
ハラハラ・ドキドキ・ワクワクしながら撮った記憶がよみがえりました。

[PR]
by 5355iyoko | 2013-09-30 00:17 | 追憶 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31