ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

カテゴリ:風景( 55 )

思い出

このところ撮る物も無く、撮る時間も無いまゝ時が過ぎて行っています。

彼方此方で彼岸花が咲いているのに・・・・・((+_+))

5年前、箱根を娘と従妹達とした小旅行した時の思い出です。

d0025894_00165802.jpg

d0025894_00172802.jpg


帰り際・仙石原から観た夕景でした。



[PR]
by 5355iyoko | 2015-09-21 00:24 | 風景 | Comments(4)

新しい年の・・・始まりに

2012年の幕開けです。

昨年は、私のブログに来て下さっている皆様に一年の締めくくりもせず
終わらせてしまい増した事を、お詫び申し上げます。
今年はこんな明るい陽が、昇ってくれる様願っております。

d0025894_149565.jpg

尚本年もどうぞよろしく、お願い申し上げます。
[PR]
by 5355iyoko | 2012-01-01 01:52 | 風景 | Comments(8)

秋色模様を・・・・・!   

久しぶりの風景写真を載せてみます。
d0025894_22442149.jpg

d0025894_22445635.jpg

d0025894_22454858.jpg

何年前の秋だったか、定かではない物です039.gif
[PR]
by 5355iyoko | 2009-10-06 23:02 | 風景 | Comments(6)

立秋が過ぎてから方が暑くなって来ましたね!      

今年は今の所、何もないのですが!

こんな感じのものを撮ったこともありました。
d0025894_041273.jpg

d0025894_044253.jpg

d0025894_08423.jpg

やはり・・・「今の自分風」のものを撮りたいです。007.gif
[PR]
by 5355iyoko | 2009-08-15 00:18 | 風景 | Comments(10)

私の好きな・・・桜風景!   

去年は行かれなかった・・・今井の桜!

家から車で2・30分で行けるところにその桜はあります。
7日の火曜のお休みの日に。。。(前日の天気予報では暖かく快晴になるとの事!)
AM5:00に目覚ましをかけ5:25に家を出ました・・・・・が、30分遅かりし008.gifでした。
到着した頃には、真っ赤で大きな太陽は木の上、川霧も薄れてしまっていました。021.gif
d0025894_0311272.jpg
d0025894_032770.jpg
d0025894_0341672.jpgd0025894_0361468.jpg

















d0025894_0395739.jpgd0025894_0401721.jpg

















これは朝の贈り物です。
d0025894_052598.jpg
d0025894_052218.jpg
d0025894_0525231.jpg

もう一度挑戦してみようと

思いながら・・・もう金曜日

桜が散って無くなってしまう

でも、やはり休みの日でないと

無理かな?・・・ん~

来年・・・・・でも(~_~メ)

[PR]
by 5355iyoko | 2009-04-10 01:15 | 風景 | Comments(14)

久しぶりの投稿です!


どうやらこうやら写真展に向けての容が整い
来週4日(木曜)からの、写真展の初日を待つのみとなりました、


今年は何やかやと有り、紅葉も撮りには行けませんでした・・・ので、
何年か前、友達の所に行った時のものをUPしてみます。
d0025894_024573.jpg

d0025894_0253464.jpgd0025894_0261265.jpg


















d0025894_0271363.jpg

これは茨城県取手市にある友達の家の近所で、12月初めに撮ったものです、
この年も急に寒くなったので、この様な綺麗な紅葉が観られたのかもしれません。
[PR]
by 5355iyoko | 2008-11-28 00:35 | 風景 | Comments(12)

紅葉の時季!・・・以前撮ったものの中から。   


今回は奥日光・金谷ホテル入り口のもみじを!

湯の湖から光徳沼・戦場が原・中禅寺湖湖畔へと雪に追いかけられた日
湖畔にある金谷ホテルに入る道に

d0025894_042159.jpg

同じようなアングルで数分、いいえ数秒でこんなにも
d0025894_061933.jpg
d0025894_064434.jpg

もう一つ、黄色のもみじの中にすこしの赤!
d0025894_075673.jpg

今年のこの辺りは、どうだったのでしょうか?
[PR]
by 5355iyoko | 2008-10-29 00:16 | 風景 | Comments(10)

紅葉の時季・・・以前撮ったのもの中から。   


今回は山梨「昇仙峡」から

d0025894_2339359.jpg

d0025894_23424143.jpgd0025894_23431224.jpg






















d0025894_23542015.jpg

この時は出掛ける高速道・・・夜中に雨をぬって走る様な天候・・・・・の中、
目的地に着いて、車で寝ている間に雨は上がり陽が差した!と言う・・・感じでした!
[PR]
by 5355iyoko | 2008-10-22 23:55 | 風景 | Comments(10)

紅葉の時季!・・・以前撮った物の中から。   


今回は栃木県・・・日光!

夜中に家を出発して、奥日光湯元湖畔にて夜明けを待ち
d0025894_23435082.jpg

金精峠から
d0025894_23462185.jpg

戦場ヶ原から
d0025894_23512451.jpg

そして虹かかる華厳の滝
d0025894_23531774.jpg

全部一度に撮ったものではありません、何度か行った中からの物です。
[PR]
by 5355iyoko | 2008-10-19 23:58 | 風景 | Comments(10)

紅葉の時季!・・・以前撮った物の中から。   


先日、仲間が先生と一緒に「照葉峡」に行って来ました。

残念ながら私は、休みで無かった為と都合で行く事は出来ませんでした・・・が、

大分前になりますが、先生に連れて行って頂いた時のものがありましたので、UPしてみました。
赤や黄色の紅葉を観!小さな滝の在る風景を撮り!坂を下って行った事を思いだしながら・・・、
d0025894_16582966.jpgd0025894_16585022.jpg



















紅葉と共に流れる川! 紅葉から垣間見る幾つもの小さな滝!
d0025894_1752149.jpgd0025894_1754197.jpg



















d0025894_1765533.jpgd0025894_1772733.jpg



















d0025894_1783039.jpgd0025894_1784817.jpg



















今年行かれなくても、又こんな景色を、きっと撮りに行かれるだろう・・・と思います。

[PR]
by 5355iyoko | 2008-10-16 17:10 | 風景 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30